【プロ志向の新規バンドを1から始めません か?】

  • 2017-03-13 22:58
  • ter (男性) 21歳 大阪府 中
  • ポップス, ロック, パンク, メロコア
  • 募集パート: ボーカル, エレキギター, エレキベース, 作詞, 作曲
1489413485


募集パート
ギター2人(1本はウワモノ担当、1本は出来ればギタボ)
ベース(出来ればボーカル、コーラスも可)
合計3人
男女は問いませんが恋愛関係はNGでお願いします。

理由は下にも書きますが、作曲に自信のある方が1人は欲しいです。

初めまして。メジャーデビューの夢を諦めきれない今年で22歳になる男性、ドラム歴4年ほどの者です。
組んでいたバンドでは2年ほど活動し、リーダーをしていましたがメンバーのやる気を感じず潰れてしまい、少し音楽から離れていました。でもやっぱり夢を諦めきれません。
新規でバンドを組みたいものの、頼れる音楽仲間が居ないのでここを頼ることにしました。
一緒にメジャーデビューの夢を追いかけませんか?

好みのジャンルは、ポップス、ロック、パンク、メロコアです。
よく聴くアーティストはUVERworld、04 Limited Sazabys、KEYTALKなどなど。
主にこの3組は自分のドラムの基盤になっていて、やりたい音楽もそういった音楽がやりたいです。
組んでいたバンドでは作詞作曲をほとんど担当していましたが、音に関する知識が浅くギターなども弾けないため完成に時間がかかっていました。作曲に自信のある方が欲しい理由はこれです。

趣向が近いメンバーを集めたいので、出来れば
僕と音楽の好みが似ている人を求めています。
それと拠点は大阪になります。

気になった方がいましたら
1度、食事でもと思っています。
スタジオに入る日や、ライブの本数、予算の話や、今しているバイト、仕事の話など
色々とお話しさせて欲しいです。

ここに書き込むのに自分自信、わりと勇気を出しました。
夢を持ってる熱い方、少し勇気を出して連絡頂けたらなと思います。

よろしくお願いします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー