リードギター募集(特に女性)!町田、 男ボーカルオルタナロック。

  • 2017-04-07 00:08
  • 山椒魚 (男性) 25歳 東京
  • ポップス, ロック, オルタナティブ
  • 募集パート: エレキギター
1491491313


きちんと活動出来る女性リードギターを探しています!

セルフレコーディングのデモ音源ですが、こちらが音源です。
https://m.soundcloud.com/user-96380793

やりたいことは洋邦初期オルタナの現代的再生産+α。
メンバーの好きな音楽は
ナンバーガール、向井秀徳、ピクシーズ、くるり、スイセイノボアズ、はっぴいえんど、アートスクール、ノーベンバーズ、ピロウズ、ペトロールズ、ウィーザー、ベボベ、スマパン、マイブラ、ふくろうず、相対性理論、DJみそしるとMCごはん
などなどです。

メンバーは3人で22〜25の全員男です。
女性ギター募集の理由は、良オルタナといえば男3人の女1人!っていうくだらない理由です。
ナンバガとかピクシーズとかベボベとか。
なので男性ギターでも音楽と人間があえば大歓迎です。

経験者大歓迎ですがオルタナなのでそんなに難しいことはしないので、音楽性があえば未経験可。
ただ経験者未経験者に関わらずバンドメンバーとしての最低限の常識をもって活動してくれることが条件です(常識が無いというのは、練習に来ない、お金を払わない、出番終わったら用もないのにすぐ帰る、突然辞める、などなど)。一般常識はなくても良いです。

練習は町田辺りで週一、ライブは都内各地で月1,2くらいでやってますが、メンバーと相談の上色々増減することはあるでしょう。
軌道に乗ってきたらもう少し増えます。
因みに去年冬結成の出来立てバンドです。
ライブ等はすでにやってます。
今後もいくつか決まってますが、その辺はおいおいで笑

メンバーもバンドの雰囲気も文化系です。
小説好きと映画好きが集まってます。ボーカルは登山も好きです。
曲はオルタナなので激しいのも速いのもやります。
ゆるくあつく楽しく一緒にやりましょう。

加入希望も、聞きたいことがある人も、とりあえずメッセージください!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー