まずは目標5つ

  • 2017-09-21 19:20
  • POSMIX 16歳 〜 60歳 京都
  • ,
  • 募集パート: ボーカル ,エレキギター ,エレキベース ,ドラム ,和太鼓 ,サックス ,パフォーマー ,
1505989239


「京都ではそこそこ有名」な
バンドを作りませんか?

作曲、バンドPR活動、スタジオ予約、ライブハウスやクラブへの出演交渉、ブッキング、イベント企画などはこちらで担当させてもらいます。
ちっぽけな集まりですのでプロダクションほど大した事はできませんが、それに近い内容でヤル気のある方をサポートしたり、面白い事を企画したいと考えています。

なので、バンドメンバーとして参加してくれる方を募集します。ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードはもちろんその他、ダンサー、DJ、など何でもOK!

興味とヤル気さえあれば年齢とか経験は一切問いません。下手でも全然問題ないし、学生さんでも社会人さんでもバンドなんてやった事がないという方でも大歓迎。もちろん経験者の方も大歓迎です。

ただ忙しすぎて全然スケジュールが取れない方ではなく音楽活動にある程度の時間を割く事ができる方を希望しますので月1〜2回、土日に活動できる方だと嬉しいです。平日しか無理という方でも調整します。

ジャンル的にはJPOP系、ロック系、アニソン系、ボカロ系、テクノ系などの要素を散りばめて、まずはこちらでオリジナルを何曲か用意し、バンドカラーに合う様に考えていきます。楽器アレンジ経験のない方は、一緒にアレンジも考えます。作詞・作曲をやってみたいという方もサポートします。

バンドの当面の目標は
?かっこいいアルバムを制作する
?大きなハコでワンマンライブをする
?地元FMラジオ番組に出演する
?そこそこのフェスに出演する
?ブランドとスタイリスト契約をする
以上、5つ。

「経験はなくてもヤル気はある」そんな人と一緒に目標達成できれば最高ですが、参加してくれる方が楽しめるバンドにできればまずは成功だと考えます。

とりあえず話だけでも聞いてみたいという方、ご連絡ください。

お待ちしております(*^^*)


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー