(新規)女性ヴォーカル社会人バンドメンバー募集

  • 2017-12-22 20:50
  • DK 20歳 愛知
  • 指定しない
  • 募集パート:ドラム,エレキベース,ボーカル
1513943458


新規でコピー&オリジナルバンドを結成したいと思っておりますm(__)m記事の内容ご覧頂いて音楽性が合いそうな方、興味持って頂いた方是非ご連絡下さい。「MOSHIMO」、「Shiggy Jr.」、「ヤバいTシャツ屋さん」などキーが比較的高めで特徴的な声の女性Vocalのバンドを組みたいと思っております。自分はギターをやらせて頂きたいので、あとVocal、Bass、Drumやって頂ける方探しております。

・Vocalは上に記した通りです、女性でできれば作詞できる方が好ましいです。
・BassはPOPS感も出していきたいので5・6弦じゃなく4弦ベースの方でお願いしたいです(フェンダー希望)。作曲できる方が好ましいです。
・Drumはあまり詳しくないのでよくわかりませんが、同じく作詞作曲手伝って頂けるとありがたいです。

土か日に練習したいので基本土日休み(毎週じゃなくても)で「平日はちゃんと働いている社会人の方」のみで募集させて頂きます。働きながらみんなで達成感を味わいたいなぁと思っております。特にメジャー志向っていう訳ではありませんが、バンドコンテストとかで賞などを獲るのが夢であり悲願です、獲得できればもう人生思い残すことはありません。

練習場所は今後のメンバー次第ですが、今のところエチュードグループを考えています※引山店・天白店・緑店・逢妻店
http://studio-etude.info/

コピー、オリジナル半々くらいのペースが理想で、練習月2回くらいでLIVEも持ち曲貯まり次第ぼちぼちやっていきたいです。自分はポンポンポンポン作曲できるタイプではありませんので、その辺はがっかりしないで欲しいと思います。あとギターもうまくないので、それもがっかりしないで欲しいと思います。来年から覚悟決めて必死に頑張ります。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー