コーラスの出来る女性ベーシストさん募集

  • 2018-01-28 01:31
  • Johann(ヨハン) 25歳 東京
  • ヘヴィ・メタル/スラッシュ・メタル
  • 募集パート:エレキベース,コーラス
1517070693


先日はSymphonic
Heavy Metal Band「ANASTASiS」の

「女性ボーカリストさん募集」記事で大変お世話になりました。とても素晴らしい候補の方を

2名様得る事が出来ました。お礼の言葉もありません。本当にありがとうございました!




「ANASTASiS」では更に女性ベーシストさんを募集させていただきたいと思い再度書き込みをさせていただきます。

コーラスの出来る「歌える」女性ベーシストさんの応募をお待ちしております。




私達「ANASTASIS」は元BIBLE BLACKのメンバーによる新プロジェクトです。改めてこれまでの作品についてYouTubeページを貼らせていただきます。




https://www.youtube.com/channel/UCpSk-ayPMaWzEOI0LXYyVZw




Symphonic Heavy Metal Band「ANASTASiS」のVo候補者様はとても女性的で美しいお声を持つ方々で

そのお声にマッチするお声でハーモニーを歌える女性ベーシストさんをお待ちしております。

ピック弾き、指弾きは問いません。




ベース・ラインのみの音源の用意もございます。ご希望の方にはお送りいたします。

詳しくはメッセージにてお知らせをさせていただきます。

是非お気軽にメッセージにてお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。










※活動は東京〜埼玉です!お住まいが西武線沿線ですと願ってもないです。




※年齢制限のご質問をいただきますが20代後半から40歳までと考えております。

ご年齢も含めご希望・ご要望があれば是非メッセージをいただきたいと思っています。

気軽にお声がけください。










元BIBLE BLACK Johannこと師岡 隆(モロオカ タカシ

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー