ガールズバンド、女性Voバンド、女性Vo募 集

  • 2018-05-21 15:16
  • bombe 指定しない 東京
  • ロック
  • 募集パート:ボーカル
1526883391


ガールズバンド、女性Voバンド、女性Vo募集

当方、楽曲制作を中心に自身でバンドをしたりユニットなどの
プロデュースをやってます。
そこで新たに楽曲提供とバンドプロデュースをしたいのと、
女性voユニットの女性voを募集します。

1,ガールズバンド、女性Voバンドをやってる方で
『オリジナル楽曲が欲しい』
『バンドをレベルアップをしたい』
などの思考があり、真剣に音楽活動している方に限ります。
プロ、アマ問いません。

楽曲は今までやっていた女性Voユニットの楽曲を提供できたらなと。
80年代〜90年代を意識したポップロックです。
プロデュースは楽曲を通してバンドの成り立ちやかため方、
各楽器のレベルアップ、歌のレベルアップ、
そしてその楽曲の世界を正確に表現、など、
とにかくバンドとしてより良い形に仕上げます。

もちろんお金はいりません!
(楽曲の権利が発生する場合はそれに基づきます)
ガールズバンドや女性Voバンドに楽曲提供、プロデュースをし、
お互いがお互いの夢を実現できたらなと思う次第です。

2,そしてユニットとしての女性Voも募集しています。
楽曲制作である私とVoの2人組みユニットです。
詳しい募集内容はこちらにありますので。
http://musin.jp/user/?user_id=306

とにかくまず楽曲を聴いてください!
https://www.youtube.com/channel/UC77K02x-wqacYFfLVidtVxA/videos
(直接クリックで行かない時はコピペで。。。)

メッセージはお気軽に!
よろしくお願いいたします。


この記事を読んでやってみたいと想っていただいた方、人生一度です。
一歩踏み出して本気でやってやりましょう★
気長に待ってます。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー