★本物の気持ちを持つ女性ボーカリスト募集★

  • 2017-05-04 23:58
  • bombe 18歳 東京
  • ロック
  • 募集パート:ボーカル
1493909894


★本物の気持ちを持つ女性ボーカリスト募集★

当方、楽曲制作から歌詞、アレンジ、録音まで全てやっております。
そこで相方の女性ボーカリストを募集します。
女性Voとわたくしの男女2人組ユニットですが形態はサポートメンバーを従えたバンドです。
楽曲は80年代や90年代を意識したポップなロックです。
バンドサポートメンバー揃っておりすぐに始動可能。
基本わたくしは制作であり表には出ない感じでありますが、
元々ベーシストでありライブではベースを弾いてます。
活動はライブ中心ではなくネットなどでの配信を主にし、タイミングでライブなどやっていく感じです。

肝心な募集内容は…
●年齢は10代〜20代●
●週1日、水曜日空けれる方●
●もっとも大切なのは…気持ちです★★
いくら上手くて伸びしろがあっても壁にぶち当たった時に跳ね返す力がないといつかは砕けてしまいます。
その力と言うのは本物の気持ちです。本当に歌が好きなら、
本当に目指す場所に行きたいなら、壁にぶち当たったとしてもやれる思います。
ですのでとにかく本気で歌をやりたい方。
本気の覚悟がある方。
一緒にやりましょう!!

※最後までやりとりできない方が多いです。
 結果がどうあれ、最後まできちんとやりとりできる方でお願いします。


まずはわたくしの音楽世界を覗いてみてください。
音楽である以上この募集の入り口はそこですから。

https://www.youtube.com/channel/UC77K02x-wqacYFfLVidtVxA/videos
(直接クリックで行かない時はコピペで。。。)

この記事を読んでやってみたいと想っていただいた方、人生一度です。
一歩踏み出して本気でやってやりましょう★
気長に待ってます。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー