??動画・音源あり??Ba.Dr.Key(ピアノ・シンセ )募集??

  • 2018-05-21 15:56
  • E I 25歳 東京
  • ポップス/フォーク
  • 募集パート:パーカッション,ドラム,ピアノ,キーボード,コーラス,エレキベース
1526885816


始めまして。記事を読んで頂いてありがとうございます!
4chordsという男女アコースティックユニットです。
都内近郊のライブハウス、カフェ、バー、路上等で演奏活動をしております。
女性28歳ボーカル作詞担当、男性41歳ギターコーラス作曲担当です。
共に洋楽好きです。邦楽も沢山聴いてます。
私達は昨夏に出会い、オープンマイク等で洋楽カバー演奏を20曲程やった後、昨年末からオリジナル曲も始めました。
全曲英詞でPOPS、ROCK寄りです。ライブでやっているのは5、6曲ですが、ネタは10数曲あります。
しっとりしたバラードからアップテンポのノリの良いものまで、どんどん作っていきます。
今年1月に白金台プラネタリウムバーにて初ワンマンライブを開催しました。ギリギリですが、なんとか売上黒字で成功させることができました。
今後も、ライブをやる度に赤字になるような活動は価値的ではないので、1回のライブも事前にしっかり計画準備して、お客さんにも自分達にとっても、収穫があるものを用意していきたいです。
アイディアは様々あります。
路上に関しては、オーディション・選考会を通過したイベントのみで演奏をしており警察に注意されることがない状況でやっております。後ろめたさ無く、演奏に集中できる環境でやりたいと思っております。
今後は、バンド形式でも活動をしていきたく、コーラス可能な女性のベーシスト、ドラマー、キーボーディスト(ピアノ・シンセ)を募集することにしました。
楽器演奏だけに集中したい方でも音楽的なセンスが近い人でしたら一緒に創作活動をしたいです。
サポート可です。
気楽に何なりとお問い合わせください。


★参考音源・動画↓
https://m.youtube.com/watch?v=El_gJQsmkFg
https://m.youtube.com/watch?v=prjOcbXx1RM
https://m.youtube.com/watch?v=qYzIkuCnKM8

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー