ベーシストプロ志向20代募集!20代3 つのBANDで。

  • 2018-06-05 03:38
  • 大野 17歳 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:エレキベース
1528137538




ご覧頂きありがとうございます。

志高く日常的に練習に励まれている方を探しています。


こちらの様な振り幅の広い音楽性の音源で活動するバンドです。

一覧は曲により様々な曲調がございます。

■ Googleドライブ プロジェクト オリジナル曲リスト

https://drive.google.com/drive/folders/1YOQ6eMXyvcjKqX_K-_FRosmsdKdKgvFp?usp=sharing

得意ジャンルは何かしらあっても、ジャンルは何でも聞くよというベーシストをお待ちしています。

20代前半の演者さんで男性Vo.バンド2組と女性Vo.バンド1組があります。
参加したいバンドに参加して頂ける形です。

セッションしてみて良ければライブをしましょう!

土日ライブ以外は火曜日に集まる活動になります。

レコーディングしてMVも制作し、SNSで公開します。

集客は路上ライブとそれをツイキャスで中継して草の根的にアプローチして興味を持って頂けるお客さんを増やしていきます。

幅広い音楽性のバンドにすることでタイアップを多方面から取りやすくします。

作家というポジションはインディーズでは余り見受けませんが、じぶんは演者ではありませんが、製作陣としてバンドメンバーの一員としての扱いになります。

上記の掲載音源に一通り特に問題がないよという方で、自宅にDTM環境をお持ちのベーシストを探しています。

自分自身が9月にMTIという作家事務所に所属してアニソンやアイドルを任されてメジャーデビューすることが決まっております。

別件ですが、4年間見てきたシンガーを推薦してポニーキャニオンから契約の話を頂き6/17に関係者と自分で4者面談をするところで、100%飲めれば6/25にポニーキャニオン本社で契約書にサインします。

このバンドは発起人の作家であるじぶんがまとめており、自身の所属後、プロジェクトを早い段階で世話してもらえる可能性は大いにありまして、闇雲に活動するバンドではありません。

演奏力はおかしくない程度であれば自分達も技術はこれからなので構いません。それよりも良い人柄の方と本気でプロを目指して末永く活躍していきたいです。

予め決まっているのはそれらと、取り分について誰の人気で売れても、誰がどれだけ楽曲を作っても自分を含め、利益についてはメンバーで均等分配します。

自分としては業界から任される仕事以外に一から立ち上げた血の通うバンドを幾つか大台に乗せたい思いがありますので、そのための募集です。

参加について話がしたい、セッションをして前向きに加入を考えたいと思って頂けた方!

まずはLINEでメンバーの演奏動画を送らせて頂いたり、応募者の音源や写真を拝見させて頂いたりして更にお互い興味が持てればLINE通話でお話してみたいと思います。

参考音源のある方で記事の内容に同意して頂ける方のみご応募ください。

楽しみにお待ちしています。


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー