【ユーモア溢れる楽曲とコンセプトで新規メンバー募集

  • 2019-03-28 02:42
  • 眠斗。 15歳 東京
  • ポップス/フォーク
  • 募集パート:エレキベース,エレキギター,ボーカル,ドラム
1553708575


歌やダンスなどアイドルがやって当たり前なことを踏まえたうえで、演技やコントのような催し物やたくさんのネタを仕込んでライブを演出し、お客さんを楽しませるアイドルを作ろう!
楽曲はもちろん全曲オリジナル!とにかく音楽性が広く楽曲には定評があり、土台となる楽曲がしっかりしているからこそできるアイドルなのです。

私がこれまで見てきたグループでは、
結成半年で台場Zepp Diver City Tokyoでのライブを成功させる。
またワンマンライブを多数行いすべて成功させる。
全国流通でリリースをしたシングルはオリコンチャートにもランクイン、秋葉原ムーラン全系列25店舗チャートで乃木坂、SKE、AKB、欅坂すべてを捕らえての堂々1位を獲得。
リリースイベントではタワーレコード、HMV、ディスクユニオンなど大手CDショップでも行ってきました。

今後はメンバーが集まり次第ライブ、イベントなどを行いワンマンライブやCDリリースなどをしていきましょう。

マネージャーは女性が担当、プロデューサーや講師の方が丁寧に指導してくれるので、経験者はもちろん初心者の方でも安心して始められます。
新規結成なのでスタートラインはみんな一緒。嫌な先輩がいたりメンバー同士の派閥がない。
アットホームな雰囲気でやりやすい環境づくりを心掛けています。

未経験、学生さん大歓迎!!
所属アーティストへ金銭的に負担をさせることはありません。
質問だけでも良いのでお気軽お問合せ下さいね。


詳しくは以下の応募サイトを見てみて下さい!
理解をしていただき応募フォームよりご応募下さいね。

http://syu-senritsu.com/idol-audition_shinki.html

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー