都内V系Vo募集中

  • 2019-04-13 11:12
  • くりーむぱん 23歳 東京
  • ビジュアル系
  • 募集パート:アレンジ,DTM,作曲,ボーカル,作詞
1555121533


皆様初めまして!当方都内で準備活動中の新規V系バンドになります。

中々良いヴォーカルさんがおらず
今回こちらのほうに投稿させて頂きました。

ヴォーカルさんに求める事
☆キーは高めのハイトーンヴォイス(Acid black cherry、DaizyStripperあたりが歌える方だとかなり助かります。)

☆肥満な方、自分に自身のない方は御遠慮下さい

☆ヴォーカルさんも出来れば!曲を作れる方だとかなり助かります(もし出来ないのであれば作詞のみでも可です)

メンバーはギター2名、ベース、ドラムがいます、楽器隊は全部揃っております。

オリジナル曲あります

もしアーティストで言うのであれば
☆Janne Da Arc、Acid black cherry、DaizyStripperのような感じになると思います

スタジオは池袋辺りを考えております

スタッフ、ヘアメイク、専属カメラマン、衣装制作関係も揃っております

人脈あります、ツテ、コネあります

ドラム豪華フルセット1式あります

確かに技術も物凄く大事ですが、バンドに良くありがちなメンバー脱退、バンド解散などを考えると!人間性を大事にメンバー同士の人間関係を物凄く大事にして、技術うんぬんの前にバンドをどれだけ持続させるかのほうが物凄く大事だと思います、なので人間性をかなり重視したいと思っています。

☆方向性として☆
ずっとV系をやるつもりはありません、あくまでV系を踏み台にする感じです、今はもう昔みたいにV系は流行ってないし、黄金期は過ぎ去りました、すたれてしまったV系界にいても意味がないので、ある程度知名度がつきましたら、ロック系バンドに移行するつもりです。

それではこの文面を読まれて気になったヴォーカルさんからのご連絡お待ちしております、皆様よろしくお願い致します。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー