ABCのコピバンドラマーさん募集!

  • 2014-07-10 15:10
  • レモネード (19歳) 男性 千葉県
  • ポップス
  • 募集パート:ドラム
1404972605


初めまして!

ボーカルやってます!

ロック、ポップス、ロックバラード、エモ辺りが好きです
バンドを組みたくて登録しました!

日本のバンドは
Acid Black Cherry,BUMP OF CHICKEN,ONE OK ROCK,UVERworld,coldrainとか最近よく聞いています。

hiD前後辺りまでの高さまでは安定して出せると思います。
作詞していて、作曲もしたりしますが歌メロ付けるのはまだ勉強中です。
ギターボーカルしていた時もあるのでギタボも出来ますが理想はピンボーカルです。
他にもベース、ドラム、ピアノを軽く触っていたので楽器隊の事もわかります!

是非本気でやりたいのでいい仲間に出会いたいです!

Acid Black Cherryのコピーバンドを一緒にして下さる仲間を探しています。
募集パートは
ドラムです。

現在ボーカルとギター×2、ベースは決まっております。
活動する場所は都内です!
渋谷新宿辺りを考えていますが、都内ならどこでも行けます!

結成後はライブをして行きたいので趣味で楽器触っていたけどやって見たい!など興味を持っていただけたらお気軽にメッセください!
年はみんな20歳男です!

勿論趣味でも構いませんし本気で音楽やりたい方も大歓迎です!
経験を積んで出会いを増やしてお互い切磋琢磨していけたら最高です!
お待ちしております!

Acid Black Cherry/Janne Da Arc
BUMP OF CHICKEN
coldrain
Girls Dead Monster
JAM Project
LiSA
Mr.Children
ONE OK ROCK
RADWIMPS
SiM
UVERworld
9mm Parabellum Bullet

よく聞くのは自己紹介文の方のアーティストです!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー