米米CLUBカバーバンド!パーカッション!トロン ボーン募集!

  • 2019-05-13 23:36
  • mj 30歳 〜 45歳 三重,滋賀,京都,大阪,兵庫,奈良,和歌山,徳島,香川
  • ポップス ,ファンク ,ソウル ,
  • 募集パート: キーボード ,ピアノ ,パーカッション ,ティンパニ ,コンガ ,ボンゴ ,サックス ,トランペット ,トロンボーン ,DTM ,
1557758206


大阪を拠点に活動しております、『米米CLUB』のカバーバンドです。

パーカッションさんとトロンボーンさんを大募集してます!

この投稿をちゃんと最後まで読んでいただいた上で、興味を持ってくださった方は、お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪


基本的な条件は、
・やる気があること
・ちゃんと連絡とれること(連絡がとれない場合はやる気がないものとみなします)
・常識と協調性を持っていること
・コピーだからと、適当に手を抜いたり、勝手にアレンジしたりしない。
・月1回程度の練習日を合わせにくい方、参加率が低くなるような方はご遠慮下さい。

テクニック等の条件は、

・割と高い音が出せる方を望みます。
・スコアがある曲が少ないので、耳コピが多いですが、音取りをして楽譜を作成してますので安心して下さい。
・曲によっては踊ってもらう必要があるので、踊りながら演奏することに抵抗がない人を望みます。
・極力暗譜に抵抗がない方、ステージによっては置けない場合があるので。

※曲を聞かない、練習してこない、練習日などの予定を合わせられない、勧誘、引き抜き、ナンパ行為をされるような方は、お断りしています。
あと、なるべく即戦力になる方を求めているので初心者の方はスイマセン。

当方についてですが、
ボーカル1、ギター2、ベース、ドラム、コーラス、キーボード、パーカッション、ホーンセクション2.ダンサー2と、大所帯のバンドです。
メンバーの年齢は30代〜40代が中心で、男性も女性もいます。

全員社会人の為、月に1回のペースで日曜の午後にリハを行っています。(ライブ前に夜練することもあります)

大阪府内のスタジオに入っています。

ライブは土日に設定しています(年3〜5回程)


米米CLUBが好きな人、真面目にやる気のある人は大歓迎です。(かけもちの場合はご相談ください)


練習風景を見てみたい場合はスタジオ見学可能です。

ご応募お待ちしています。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー