麦わら海賊団の仲間を募集します!

  • 2019-10-09 17:21
  • P.D.Sabo 指定しない 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:その他,カメラマン,キーボード,デザイナー,バンドサポーター,ボーカル,映像クリエイター,DTM,Webクリエイター
1570609277


こんにちは。
閲覧をありがとうございます。

【この度、麦わら海賊団の仲間を募集いたします!】

いきなりふざけていますが、説明させて下さい。

◆◆◆
当方、ギターを弾き、また作詞作曲をやる者です。

現在本業は全く別にあるのですが、好きが講じて、今までほとんどの時間をこの創作関係に注ぎこみ、またこれからも注ぎ込んで良いと考えています。
その本業の仕事もサボれるだけサボってこっちをやるような有り様でした(笑)
とにかく、色々と作るのが好きなんです。
世に出すようなことはほとんどしていませんが。

今まで、曲作りやコンセプト構築、映像制作など、クリエイターとして”創る”というものはかなり蓄積してきました。
(ささやかですが、一部のものは、作曲コンテストの受賞やテレビCMへの楽曲採用などあります)

◆◆◆
この度、その創ってきた物をベースにして、仲間を集って活動を始動しようと思います。

いわば、麦わら海賊団の船出でございます。

これはふざけているようですが、ただのバンド(つまり3〜4人が楽器を担当して演奏する形態)ではなく、どちらかというとエンターテイメント集団のような形態を理想のイメージとしているためであり、決してただのおふざけでもありません。
イメージが、近いのです。

◆◆◆
現在、自分以外にささやかですが心強い仲間が2人(男性1名、女性1名)います。
いわば、ゾロとナミがいるような状態です(笑)

そこで、それ以外にも、以下の仲間を募集したいと思います。

?ボーカル(男性、30歳まで)
…経験の有無は問いません。
ただ、見た目に華があり、また声量があると素晴らしいです。
音楽ジャンルでいうと、L’Arc〜en〜CielやGLAYが近いかもしれません。

?キーボード(女性)
…腕の上手さは問いません。
こちらには打ち込みの技術がかなりあるので、色々工夫できるからです。

?キャスト(男性若干名 & 女性約6名)
…楽器やバンドの経験などは全く不要です。
キャラが立っていたり、また人として華があると最高です。
「ディズニーのショーのお姉さんに憧れる!」というような方は適任かと思います。

?技術系クリエイター
(1)映像系クリエイター
CGクリエイター、モデラー、マットペインター、カメラマンなど。
そのジャンルの職務経験がなくても、好きで興味があるならば大丈夫です(自分もそうですから)。
CG系ソフトやAdobe AfterEffectが好きだったり興味がある方、ぜひ。

(2)web系クリエイター
「すごく好きなことがあって、しかしそれを発揮できる場がない」という方、ぜひご一緒しませんか?
自分の技術と世界観をもって、当海賊団のweb関係の守護神(ガーディアン)になっていただけたら最高です。

◆◆◆
とにかく、船長だけで航海はできません。
いきなり近海の主に喰われて終わってしまいます。

少数精鋭メンバーで旗揚げし、最終的にはプロとして活動をしていきたいと考えていますし、その算段もあります。

少しでも興味があったりジャンルがかすっていたりした方、一緒に活動しませんか?
ぜひぜひ、お力をお貸しください!

◆最後に…
表面上の利害関係のつながりではなく、最高に楽しめて家族のように信頼して付き合える仲間を求めています。

お互いの運命が変わるような、素敵な出会いがありますように。
どこかで軽いノリでお茶でもしながらお話できたら、嬉しいです。

以上、長文を失礼しました!

サボより

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー