lukather 男性(千葉県 10歳)

  • 2019-12-14 15:03
最近はほんとに少なくなったけど、歌やメロを大事にしてるバンドにGで加入希望。
やるからには長続きするメンバーでやって行きたいし、1~2回くらい合わせて何か違うなぁとかで辞めたりしたくないんで、合わせる前に音源のやりとり等、少しお互いの事をやりとりしてからってのが希望かな。
早弾きとかなんちゃら奏法とか小手先だけのテクニック的な事は全く出来ません・・m(@@)m
上手くはないけど聞いた人がなるべく口ずさめるようなメロディを弾くように心がけてます(^^)V
おっさんギタリストでスイマセン・・

仕事の都合上、千葉と神奈川(西部)を行ったり来たりしてるのであんまり遠くは無理だけどその辺りで練習・活動出来ればベストですね。

バンド以外でもサポート・セッション・宅録・曲作り等自分の出来る範囲ならやりますんで気楽に声かけてみて下さい。

何年も弾いてなかったんだけど、音楽サイトに登録してからボチボチ弾くようになり、ネットコラボなんかを少しずつやってます。
YouTubeにオリジナルや動画、コラボした曲を何曲か載せてあるんで良かったら…

UPしてあるオリジナルはフュージョン系が多いんだけど、
特にフュージョンをやりたいって訳じゃなく・・・
自分は歌えない為、宅録となるとどうしてもインストになってしまうんでやっぱりバンドとしてやるなら歌物バンドがいいかな。。。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー