関西エリアで活動するジャズ・フュージョン・ファンク・R&B・ボサノバ・ポップスの「音楽サークル」です。
コンセプトは、“音楽の好きな社会人のための仲間創りの場”です。

年に数回、ライヴハウスで“交流会”を開催し、下手なセッションで盛り上がっています(笑)
雰囲気は軽い飲み会のような感じですが、同時に、はちゃめちゃセッション大会になります。

梅田のスタジオで、ジャズセッション、初心者練習会、難波のライヴハウスで、大人の軽音セッションも定期的に行っています。

※交流会やセッションは、参加者各自が、お店の飲食代、スタジオ代などの“実費”を、自分自身で払いますので、主催側はお金には完全ノータッチです。

当サークル「サウンドダック」は、2009年、雑誌の週刊ポストに取材され、写真とともに紹介記事が掲載されました。
楽器の初心者から、ジャズのベテランまで、玉石混淆で約150人ほどいます。
年齢不問(ヤング・ミドル・シニア)、上手い下手は一切なしです。
演奏したり、演奏を聴いたり、音楽談義をしたり、お酒を飲んだり、自分なりに音楽を楽しみませんか(^^♪

(※当グループのセッションは、参加者各自が、お店の飲食代、スタジオ代などの“実費”を、自分自身で払いますので、主催側はお金には完全ノータッチです)

まずは“案内ブログ”を読んで、軽く笑ってください(笑)
ブログの検索は、(1)サウンドダック(2)ブログ、この二つで1位に出ます。

5番目の記事「●連絡室への連絡方法です」に、Eメール・アドレスを記しています。
すべてこのアドレスで連絡事項を管理していますので、直接お便りを頂けましたら嬉しいです。

文頭に「ジモティーから来ました」と記してもらえると、メールの主旨が分りやすいです。
お気軽にご連絡ください、スタッフ一同でお待ちしています(^^♪
IP:40.77.191.42
UA:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/534+ (KHTML, like Gecko) BingPreview/1.0b