バンドメンバー募集中in愛知 男性(愛知県 15歳)

  • 2020-08-17 22:25

愛知県在住の高校生です。高校生になってからギターを始めました。


ネオ・シティポップのような音楽をやりたいと思っています!コピーに限らず積極的にオリジナルを作りたいと思っています。


募集パートはベース、ドラム、作詞・作曲できる方は必須とし、ギター、キーボードも募集しております!


 今、自分の中で本気になれるもの、本当に好きなものは音楽しかありません。ですが、将来的に音楽で生きていこうという決断もできかねています。それでも、将来音楽以外の道に進んだとして、「音楽で生きていくことに憧れたこともあったなぁ」と、思い出だけにして終わらせてしまうのは嫌です。。なので、一度、音楽に本気な仲間と本気で音楽と向き合って自分の気持ちを確かめたいと思っています。まだまだ技術や知識などは取るに足りませんが、音楽への気持ちは本当です。


こんな自分とでの本気で音楽をしてくれる方募集中です!自分自身始めたばかりですので技術等はまったく問いません!もちろん、年齢や性別もまったく問いません。自分の将来のこともはっきりしていないような人間ですが、よろしくお願いします。


バンドメンバー希望でなくても、音楽仲間を増やしたいという気持ちもありますので、少しでも気になった方はメッセージいただけるとうれしいです!


よろしくお願いします!


閲覧していただきありがとうございました。@1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:66.249.79.16
UA:Mozilla/5.0 (compatible; Googlebot/2.1; +http://www.google.com/bot.html)
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー