埼玉(南浦和~大宮練習予定)でグースハウス系のバンドのメンバー【Lead&Chorus、G、Dr、Key各1名募集中です♪】を募集しています♪

  • 2020-09-23 12:38
はじめまして(^_^;)
当方、埼玉(南浦和~大宮)でGoose house系のバンドを立ち上げて活動を予定しているG、B、Drの3名です。
20代~30代で、趣味で南浦和~大宮あたりで練習出来る方でLead&Chorus♀×3、G、Keyさんを募集しております。
最終的なメンバー構成は、Lead&Chorus×3、G×2、B、Dr、Keyboardの8名になる予定です。
演奏形態としては、基本的には、ボーカル&コーラスはアカペラのようにハーモニーを作り、楽器隊が演奏する形になります。
音楽的には、Official髭男dismやHYのようなグースハウスがコピーしているようなJ-POPS、J-ROCKをメンバーで相談してコピーしていくつもりです。
練習は、月1.5~2回くらいで、週末中心にスケジュールが合わない時は、平日の夜といった感じで考えております。
音楽的環境になりますが、1/3がサークル、1/3がコミュニティ、1/3が自身の組んでいるバンドのような形で普段は別々に活動しているのですが、年に数回都内のライブハウスを貸し切り仲間内でライブをしているような環境になります。
都内に出る事も有りますので、ある程度の距離の移動にも抵抗が無い方の方が向いているかなと思います。
一人一人お逢いして説明して集まっていただいているのでメンバーは素敵なメンバーが揃っていると思います。
最低限ルールやマナーを守り、長く楽しく活動出来たらと思っています。
もし興味を持って頂ける方が居りましたら、先ずは一度お話が出来たらと思います。
よろしくお願い致します。@1%1@gqgjm7193@ybb.ne.jp@1%1@
IP:126.159.246.136
UA:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.102 Safari/537.36
PASS:pcvl3507d

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー