アイマスバンド【Gt.募集】

  • 2014-07-06 10:34
  • たのさん (27歳) 男性 東京都
  • その他
  • 募集パート:ギター
1.79.30.121


閲覧ありがとうございます、新規のアイマスバンドのメンバー募集です。

普通のバンド編成にプラスしてブラスも入れて本格的にコピーしようと考えており、現在、女性Vo×2、Ba、Tp、Dr、Key(バンマス)の6名が集まっています。

今年度中のライブに向けて、メンバーが集まり次第全体練習を開始したいと思っています。
アイマス曲をやりたい方、アニソン好きの方、ブラスの入ったバンドでやってみたい方等々、興味がある方はぜひお声をおかけください。


【募集パート】
・Gt(男女問わず、1名、ソロをコピーできる方)

【募集要項】
・真面目に練習に取り組める方。趣味のバンドとはいえグダグダした形になるのは好ましくないので、この点は絶対条件です。
・年齢制限・性別制限はありません。ちなみに楽器隊はこちらは24歳〜27歳、全員男です。メンバーは皆社会人ですので、その点はご承知おきください。
・基本的に耳コピ・コード譜になります。その点ご了承ください。
・今年度中のライブ開催に同意していただける方。年明けを目標に活動していこうと考えています。
・曲目は、「READY!!」「CHANGE!!!!」「自分REST@RT」「M@STERPIECE」の4曲を予定しています。ソロ曲、デレ・ミリ曲等は未定です。おいおいやっていければと考えています。
・せっかくなので長く活動していける方大歓迎です。


何かご質問があれば、お気軽にお尋ねください。
正式参加の前に一度お会いできればと考えています。
よろしくお願いします。

【検索WORD】
アイマス アイドルマスター THE IDOLM@STER M@STERPIECE READY!! CHANGE!!!! アニソン アニメソング ゲーソン ギター ドラム ボーカル


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー