輝けアイドルバンド  鳳ノ姉妹メンバー大募集

  • 2014-08-07 10:20
  • 株式会社ザキアス (24歳) 女性 東京都
  • ポップス
  • 募集パート:ボーカル
119.72.192.189


大勢のファンの前で演奏したい!可愛い衣装で歌いたい!人前に立ちたい!その夢叶います! 輝けアイドルバンドオーディションでは前述した通り、「鳳ノ姉妹」というアニメや全国の書店で発売される小説の主役達が実社会でテレビ、ライブなどで大活躍をするという コンセプトです。鳳ノ姉妹オフィシャルサイトはこちらをクリック


輝けアイドルバンド2014では、独自のアイドルバンドを売り出すシステムにより
メジャーデビューしあなたを日本最高のエンターティナー(最強のアイドルバンド)へと世の中に強力プッシュしていきます。
あなたがもし、日本で1番のアイドルになりたい!
大勢の前で少人数ユニットで自分が目立つ(有名になる)形でデビューし活躍したいと思っているなら、それも才能です。是非オーディションを受けてみて下さい。 TOPページでお伝えした内容の続きですが、弊社も普通のアイドルはダサいと思います。ただ若いだけ、制服を着ればいい、 可愛ければいい、ユニットメンバーの数多ければいいなど…まだまだありますが、そんな普通のアイドル正直つまらないです。 弊社プロジェクトが考えているアイドルバンドは今まで2次元(アニメや漫画の世界)にしかなかった「ピュアでかっこいい世界」を2.5次元(こちらの世界で実写化しエンターテイメントとして)表現していきます。 今まで勇気が出なくてオーディションに行けなかったあなたも、他のプロダクションで上手くいかなかったあなたも遂に出番です。年齢は25歳まで受け付けています。顔だけで判断はしません。 大切なのは地下だけでなく、地上に出ることです。メジャーという夢を持ち突き進むべきです。


もう20才超えてるから・・・。 関係ありません。
アイドルになるのに年齢が10代でないといけないということはありません。
輝けアイドルバンド2014では、14歳〜25才までと、普通のアイドルユニットでは少し考えられない年齢でも輝けアイドルバンド2014ではデビューする事ができ、日本で有名なアイドルバンドメンバーになれます。
勿論応募すれば必ず合格する訳ではありません。
今どこのプロダクションもレッスン料金目的でオーディションを開催し、実際合格しても無駄な出費になるだけのプロダクションが非常に多いです。
そんな中、アイドルバンドを育てる当プロダクションのこの度のオーディションは純粋にメジャーデビューし成功する為のアイドルバンドメンバーを探しているオーディションです。


?永久にレッスン料金は一切かからない
?適切なレッスンが無料で随時行われる
?日本で雄一のポジションを狙えるアイドルバンドに必ずなれる
?合格後レッスンに入りその後PV撮影・CDリリースなど常にアクションがあります
    

これを見ているあなたにならその価値がわかると思います。

確かに弊社は大きなプロダクションではありません。
ですが大きなコネクションや活躍の場面はあなたに必ず与える事が出来きます。
芸能界は芸能プロダクションの大小に関わらずあなたをきちんと売る気があるか!ないか!ここで判断しなくてはいけないのです。
もし、そんなことはない!そう思うのでしたら、このHPを閉じて大手のプロダクションのオーディションを受けてみて下さい。
合格出来ないでしょう。もしくは万が一合格出来ても数十万円〜100万円以上のレッスン料金を取られ、1年経っても、2年経っても何も変わらない方が9割以上です。
数年かけて、意味の分からないTV番組や地下アイドルとしてライブに出れる位の結果が落ちです。青春時代を返せなんてことにもなりかねません。


巷にある大手のオーディションでは実際は合格出来ない、またはレッスン料金を物凄い取られてポイ捨て去れるケースが多々あります。
ですが、この度の輝けアイドルバンド2014では、最高の音楽と演出、企画、そして何より、あなたを世の中に売り出すシステムで、あなた達を早期に超有名アイドルバンドへと成長させることが出来るのです。

アイドルバンドとして売れるなら、最高のオーディションであるこの輝けアイドルバンド2014では14歳〜25歳まで応募資格があります!

後悔の無い瞬間を・悔いのない人生を・最高のチャンスは1回きりです。
このオーディションの募集期間は2014.4.30まで


ご応募はこちら
http://kagayakeidol.net/about/index.html
http://kagayakeidol.net/


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー