吉川晃司コピーバンド

  • 2014-09-25 14:38
  • Ryu-zy (45歳) 男性 神奈川県
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ギター, ベース, ドラム
111.168.42.38


BEAT SφULというビートロック系カバーバンドを
やっております、Ryu-zyと申します。

今回、告知をさせて頂きたいのは
『吉川晃司カバーバンド』のメンバー募集です。

このたび上記BEAT SφULから吉川楽曲の切り離しを行うことにしました。
そこで、BEAT SφULとは違う形で
『吉川ファンの吉川ファンによる“吉川愛”に溢れたカバーバンド』を
新たに結成したく、メンバーを募集させていただく次第です。

技術云々は抜きにして、とにかく“吉川愛”を前面に押し出し
“吉川愛”溢れ更に多くの“吉川愛”を集められるバンド。
そんなバンドを目指していければなぁと思っております。

募集パートですが、
ボーカルは拙いボーカルではございますが、
わたくしこと『Ryu-zy』が務めさせていただきます。
また、キーボードさんも決定しております。

他に
・ギター(1〜2名) 
・ベース
・ドラム

の各パート。
どのパートも、年齢・性別・経験問いません。
最初のうちはスコアのあるもの
(ソロ初期アルバム・ソロ初期シングルAB面・後期ソロ代表曲etc)
を中心に練習を行って、徐々にレパートリーを広げていければと
思っております。
が、一応理想としましては、スコア曲にしてもLIVE用のアレンジ等が
必要ですので、若干の耳コピ力がある方がいらっしゃった方が
スムースかなとは思われますが。。。

その他、コーラス担当やマネージャー、ヘアメイク担当など
楽器など関係なく、とにかく「バンド」というものに
携わって見たい人全てWELCOMEです!
とにかく皆さんで楽しめるバンド作りをしていきたいと思っております。

最後にほんの少しだけ条件を併記します。

1)東京都内及び近郊で月1〜2回程度の休日練習可能な方。
2)チームワークを大切に出来る方。
3)あくまでもLIVEにこだわり『練習の為の練習』に明け暮れない方。

たったのこれだけです。
長文失礼いたしました。何卒よろしくお願いいたします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー