プロ指向の方のみ

  • 2014-10-13 02:12
  • cloudyproud (21歳) 男性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:その他
126.15.51.220


都心を中心に活動してます。
cloudy proudと申します。

先日FWD株式会社よりシングルをリリースし、デビューを果たしました。


今回、所属事務所にて新人育成事業部設立の為
新人育成枠アーティストを募集することになりました。(応募多数の為所定の審査あり)


弊社ホームページになります。
http://www.heiris-tokyo.com/


バンドとしての実績としましては、

・赤坂BLITZ、Zepp等大規模ライブハウスにて定期的なライブ(所属事務所主催)

・昨年行ったワンマンライブにて500名を動員。(前身バンドにて)

・ユニバーサルミュージック、avex等、大手レコード会社をタイアップにつけたリリース


弊社の実績としましては、

・アーティストのメジャーリリースへの斡旋(universal music avexその他)
・全国ホールツアー挙行
・PV撮影、カラオケ配信
・弊社制作の楽曲がオリコン上位を複数獲得

その他、弊社ホームページをご参照ください。


あなたのやる気次第ではやりたいこと、夢、なんでも叶えさせてあげられます。
アーティストの希望の声を聞き、それを最善の方法で実行していく。

ただ回数を重ねるライブなんてなんの意味もありません。
ライブハウスのチケットノルマを払うことだけに手一杯になってしまってはいませんか?

あなたが目指しているのはそんな苦しい現状のその先だと思います。

少し厳しいようですが、現実に気付きましょう。

そして最近よく質問があるのですが、架空請求等不明瞭な請求は一切致しません。

弊社ホームページをよくご覧になり、信頼をいただいた上でご連絡ください。


・募集要項
プロ指向であること


詳細が気になる方はメッセージにてご質問ください。


本文に全て目を通していただいた上で連絡いただけたら幸いです。


担当:北條
cloudy.vo.o@gmail.com

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー