新人発掘!未来のカリスマスター(Vo)探してます!

  • 2015-01-27 15:45
  • アーリー (44歳) 男性 埼玉
  • ポップス
  • 募集パート:ボーカル
124.214.234.55


音楽作家をやっておりますアーリーという物です。
僕は某大手レコード会社からメジャーデビュー直後、
まさかのガン宣告により、アーティスト活動を断念。
一線から退き作家に転身し、それ以後、
日々アイドルやタレント、
テレビや映画のOP曲などを制作してきました。
(それほど大したものでは無いのですが、、、)

そして今回、その作家活動と平行して、
新人発掘&プロデュース(作詞/曲)を作家個人で企画し、
次はプロデューサーとして一花咲かせてやろうと企んでおる訳です。
そして今ここに、
まだ日の目を浴びていない未来のスターを大募集しようと云う訳です!
世の中のヤツラをびっくりさせてやろうじゃないですか!
まずはご連絡下さい、必要書類などお知らせ致します。

資格:
完全プロ志向の方で、声やファッションセンスにポリシーのある方。
自分の中でしっかりとしたビションのある方。
埼玉の草加近辺まで度々来れる方。
年齢性別は不問。
更にプロデュース目線でもっと云うと、
宇宙人みたいに未知の可能性に満ち溢れている様な人、オーラ、カリスマ、
そんな物を感じさせてくれる様な人、もしくはそんな風になりたい人。

1次審査:
音源と書類、資料による簡単な審査を行います。
これまで多数応募頂いておりますが、1次審査を通過し、
お会いするに至るまでの方は、中々おりません。
こちらとしてはライフワークとして、地道に気長に勤めて参りますので、
駄目だった方でも、何度でも受け付けます、チャレンジして下さい。
未知の可能性に満ちた音源、聴かせて下さい、待ってます!
(必ずお返事は真心を持って返しております)

採用後のプラン:
「これだ!」と云う人が現れたら、ミーティングを重ね、
方向性が決まったら全力で曲を書き上げ、暫くはひたすらリハ。
LIVEもこなす様になり、自信も付いて来た頃、
プレゼン用のDVDとしっかりとした音源を制作します。
路線にも寄りますが、この時点でファンの存在は余り必要ありません。
プレゼン先は僕の所属する事務所(超大手です)の社長です。
プレゼンが成功したら、デビューに向けてのプロジェクトが施行されます。
実はここからが僕にとっての正念場なのですが、
皆さんには関係の無い事ですよね、割愛させて頂きます。
(イメージとしては昔あったTV番組の”歌スタ”の様な流れですかね)


最後に:
僕の過去の作品の一部がOKmusicで試聴出来ますが、
ホント参考までにして下さい、音楽性は多様です。
http://okmusic.jp/#!/user/4634

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー