• アーリー (44歳) 男性 埼玉
  • ポップス
  • 募集パート:ボーカル
  • 124.214.234.55


    音楽作家をやっておりますアーリーという物です。
    僕は某大手レコード会社からメジャーデビュー直後、
    まさかのガン宣告により、アーティスト活動を断念。
    一線から退き作家に転身し、それ以後、
    日々アイドルやタレント、
    テレビや映画のOP曲などを制作してきました。
    (それほど大したものでは無いのですが、、、)

    そして今回、その作家活動と平行して、
    新人発掘&プロデュース(作詞/曲)を作家個人で企画し、
    次はプロデューサーとして一花咲かせてやろうと企んでおる訳です。
    そして今ここに、
    まだ日の目を浴びていない未来のスターを大募集しようと云う訳です!
    世の中のヤツラをびっくりさせてやろうじゃないですか!
    まずはご連絡下さい、必要書類などお知らせ致します。

    資格:
    完全プロ志向の方で、声やファッションセンスにポリシーのある方。
    自分の中でしっかりとしたビションのある方。
    埼玉の草加近辺まで度々来れる方。
    年齢性別は不問。
    更にプロデュース目線でもっと云うと、
    宇宙人みたいに未知の可能性に満ち溢れている様な人、オーラ、カリスマ、
    そんな物を感じさせてくれる様な人、もしくはそんな風になりたい人。

    1次審査:
    音源と書類、資料による簡単な審査を行います。
    これまで多数応募頂いておりますが、1次審査を通過し、
    お会いするに至るまでの方は、中々おりません。
    こちらとしてはライフワークとして、地道に気長に勤めて参りますので、
    駄目だった方でも、何度でも受け付けます、チャレンジして下さい。
    未知の可能性に満ちた音源、聴かせて下さい、待ってます!
    (必ずお返事は真心を持って返しております)

    採用後のプラン:
    「これだ!」と云う人が現れたら、ミーティングを重ね、
    方向性が決まったら全力で曲を書き上げ、暫くはひたすらリハ。
    LIVEもこなす様になり、自信も付いて来た頃、
    プレゼン用のDVDとしっかりとした音源を制作します。
    路線にも寄りますが、この時点でファンの存在は余り必要ありません。
    プレゼン先は僕の所属する事務所(超大手です)の社長です。
    プレゼンが成功したら、デビューに向けてのプロジェクトが施行されます。
    実はここからが僕にとっての正念場なのですが、
    皆さんには関係の無い事ですよね、割愛させて頂きます。
    (イメージとしては昔あったTV番組の”歌スタ”の様な流れですかね)


    最後に:
    僕の過去の作品の一部がOKmusicで試聴出来ますが、
    ホント参考までにして下さい、音楽性は多様です。
    http://okmusic.jp/#!/user/4634