Dr.メンバー募集してます!

  • 2015-04-21 02:05
  • s&s (23歳) 男性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:コーラス, ドラム
120.75.17.103


東京中心に活動出来るドラムのメンバーを募集しています。

都内を中心に活動をしている「Poolside Hammock」というバンドです! 当初3ピースで活動していたのですが、現在ドラムが脱退した為にメンバーがVo.GtとBaの二人だけとなってしまっています。

そこで正規メンバーを探し、改めて動き出そうと考えてこのような形でメンバーを募集する経緯に至っています。
バンドHP→ http://poolsideinfo.wix.com/poolsidehammock

今後は4ピースでの活動をしていこうと考えてます。

-詳細-
・現メンバー
Vo/Gt…櫻井 20歳(男)
Ba/Cho…廣瀬 21歳(女)

・募集メンバー
Dr…20歳前後(性別問わず)

我々としては同世代の方とやりたいという考えなので今回は20歳前後の方を募集しようと思います。

・ジャンル
ポップロックでノリのいい曲や空間系などを使った広がりのあるものなどジャンルにこだわりはありません。ただ歌モノ系ってのは割と軸においてやっています。

どんな曲や雰囲気のバンドなのか感じ取っていただく為に以前行ったライブの映像を貼っておくので参考までにご覧ください。

・活動場所
現在、練習は平日の午後に池袋のスタジオを使って行っています。

ライブは基本的に下北沢などでやることが多く、八王子や大塚などでも不定期ではありますが行っています。徐々に活動拠点も増やしていこうと考えているのでこれから更に色々な所でやっていきたいです!


曲は僕が土台を作っていき大まかな意図の基、メンバー各々でパートを考えたり曲自体のアレンジをしていき練っていくという形が多いです。なので恐縮ですがパートのフレージングやアレンジは自分で出来る方が望ましいです。
基本的にはプレイにうるさく言うつもりはありません。
自由に自分を表現してくる人、大歓迎です!!
※ちなみにセッションでの曲作りもあるので悪しからず

僕らはプロを目指して本気で音楽活動をしていくつもりです。勉強や運動で大した結果は残した事ないですが、音楽では誰にも負ける自信が無いので。一緒に音楽やりましょう!


気になる方やもっと詳細が知りたい方は是非にメッセージ下さい!! ご連絡お待ちしています。



Base Ball Bear / ベボベ / Oasis / AJISAI / ウラニーノ / GOOD BYE APRIL / GRAPEVINE / ACIDMAN / サカナクション / チャットモンチー / Dirty Old Men / Rhythmic Toy World / Feeder / クリープハイプ / 小林太郎 / Any / Brian the Sun / Number Girl / The Birthday / androp / ASIAN KUNG-FU GENERATION / アジカン/ Coldplay / UNISON SQUARE GARDEN / cinema staff / People In The Box / dry as dust / きのこ帝国 / フジファブリック / The SALOVERS / TRICERATOPS / NICO Touches the Walls / lego big morl / LAST ALLIANCE / GO!GO!7188 / Galileo Galilei / BYEE the ROUND / BUMP OF CHICKEN / バンプ / ABSTRACT MASH / ねごと / tricot

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー