ギタリスト募集!!

  • 2016-05-06 21:03
  • 吉田 指定しない 京都
  • 指定しない
  • 募集パート:エレキギター
1462536186


ギタリスト募集!

練習が大好きという方、向上心のある方、下記の内容に興味を持たれた方是非一度ご連絡ください♪

当方
ボーカルギター(35女)
キーボード(33女)
ベース(36男)
ドラム(22男)
です。

主な活動内容は
週一回スタジオ練習、年数回のライブです。

練習場所は京都のスタジオで練習しています。

曲はオリジナルと、70年代〜80年代の洋楽の女性ボーカルの曲をカバーしてます。
(リンダ・ロンシュタット、プリテンダーズ、ショッキングブルー、シェリル・クロウなど)


練習内容は特に難しい事はやっていません。ギター歴はあった方が有難いですが、向上心のある方でしたらバンド経験は問いません。


毎週のスタジオ内容を少し説明すると・・・

バンドアンサンブルの上達を目的とした練習をしています。
曲の練習をする前に、ウォーミングアップも兼ねて、まず簡単なコードのセッションで、リズム、アクセント、ダイナミクスの基礎的な練習をします。

そのあと曲の練習に入ります。
同じ曲の同じ箇所を繰り返し練習したり、曲を活かす為に楽器の音作りも重視し機材もいろいろ試します。

そんなこんなで2時間集中して練習出来ますよ☆


お喋りの時間より音を出す時間が圧倒的に多いです!意外と思われるかもしれませんが、せっかく音を出しに来ているのだから、練習しようよ、というわけです。

楽器を弾くのが好きな方であれば、きっと面白いと思える練習だと思います。


最初は様子を見ながらこの練習に徐々に慣れていって下さる方大歓迎です♪


ライブでも日頃の成果を出してお客さんに発信していくこと、そして動員面も大事にしています。
ライブを見に来たお客さんからは、「よく練習しているバンドですね」という声を毎回頂いています。

すごく真面目な印象を持たれたかもしれませんが、その通り真面目にコツコツと活動しているバンドです(笑)


練習の出来るバンドがやりたいと思ってる方、少しでも興味を持たれた方は是非一度ご連絡ください(^_^)/

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー