☆オリジナル曲を歌っていただける女性ボーカル募集★

  • 2016-05-08 14:52
  • YRY 男性(29歳) 大阪
  • ロック,R&B,ポップス
  • 募集パート:ボーカル
1462686765


大阪で発足したEBBレコード所属のYRYの第三弾の楽曲を歌っていただける女性ボーカルのかたを募集しています。

プロジェクトの詳細はこちらをごらんください。
http://ameblo.jp/ebb-record/entry-11904956312.html” target=”_blank”>http://ameblo.jp/ebb-record/entry-11904956312.html

○今回の募集楽曲について○

第三弾『take heart and ready go(仮題)』はゆったりとしたバラード曲となっております。

空気感じのある、優しい雰囲気のヴォーカル様を探しております。(倉木麻衣etc)

レコーディングの後、iTuneなどで配信していく予定となっております。

YouTubeなどを使った宣伝も積極的におこなっていきたいです!



○条件○
・レコーディングは当方の実家のスタジオで行います。したがって、大阪の富田林市までこれるかたでお願いいたします。(交通費は一部負担させていただきます)

・ご自身のデモをお持ちの方。

・年齢は制限ありません。

・どこかに所属・未所属は問いませんが、itunes等でのリリースが前提です。不可能なかたはお断りさせていただきます。

・ギャラは最初の3000円のみです。印税等の契約はありませんので、ご了承ください。



・こちらからお渡しするデモなどは秘密厳守でお願いいたします。


○ご応募○
これまでの活動履歴(レコーディング経験の有無は記載お願いいたします)、デモ音源を添付し、ebb.record@gmail.comまでまずはメッセージをお願いいたします。

デモを確認後、後日に打ち合わせをさせていただきます。

※頂いたデモは極秘に扱わせていただきます。



○特典など○
歌っていただいた楽曲は、完成後、お送り致します。ご自身のデモにご利用していただいてもかまいません。ただし、転売はやめてください。

ご要望があれば、レーベル内にて、ボーカル様のサイトのリンクなどを宣伝させていただきます。もちろん、所属ではないので、お気軽にお申し込みください。



○ギャラについて○
ギャラは原則3000円のみです。
itunesなどでの配信を予定しておりますが、印税契約などはありません。

お支払いは銀行振り込みです。


○楽曲のリリースについて○
itunesなどでの配信を予定しております。

クレジットに、ボーカル様のアーティスト名を使わせていただくかは、ご相談させていただきます。もし、名前はNGなど、ご要望がありましたら、事前に連絡お願いいたします。

ジャケ写真などは、コチラでご用意しています。顔出しなどは基本的にありません。

参考音源は、YRYの楽曲でお二人のボーカル様に歌っていただいたものです☆

『ONE CHANCE』
https://www.youtube.com/watch?v=sM2g9wg97TI

『COLOR OF LOVE』
https://www.youtube.com/watch?v=NLmQV6EnBQI



貴重なスペースをお借りしてすみません。

よろしくお願いいたします。

EBB RECORD
http://ameblo.jp/ebb-record/







メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー