※視聴音源あり デスコアが好きなギタリスト・ドラマ ーさん募集

  • 2016-05-18 22:54
  • 悠悠 男性(18歳) 三重
  • ヘヴィメタル,スラッシュメタル ,ハードコア,デスメタル,グラインドコア,プログレッシブ
  • 募集パート:エレキギター,ドラム
1463579651


当方三重県在住の者です。この度は主にyoutubeやニコニコ動画等の動画サイトで活動できる、デスコアが好きなギター・ドラムパートを募集します。
どのようなものかにつきましては、youtubeやニコニコ動画等で「band edition」と検索してヒットした動画を視聴していただければイメージが掴みやすいかと思います。
楽器別に画面が分割され、それぞれが演奏している映像と音が流れているようなものです。
また、最低限必要な機材として、オーディオインターフェースというものが必要になってきますので、ご自身での購入をお願いしています。
活動の流れといたしましては、それぞれ録っていただいた映像と音源を納期までにこちらのメールアドレスに送っていただいて、こちらで編集(mix)が完了次第、動画サイトで公開という形になっています。
納期につきましては、私の独断ではなく、曲の難易度や全員の技術力などを考慮して、全員で話し合って決めたいと思っております。
このような活動内容のため、学校や仕事などが忙しく、なかなか予定が合わない方でも、納期さえ守っていただければ自分のペースでバンド活動に参加していただけることになります。
メンバーは現在、vo(18歳)、gt(20歳)、ba(18歳)の三人です。
視聴曲の音源として、私がsuicide silenceのunanswerdを歌った動画を貼っておきます。また、この動画はカラオケで歌っているものをiphoneで録ったものですので音質がとても悪いですが、本格的に活動を開始次第、オーディオインターフェース等を使って高音質で音を録るつもりですので、ここまで酷くはならないと思います(笑)ご安心ください。
曲についてですが、最初は私のプロフィールに挙がっているような有名アーティスト達のカヴァーを一通りしたいと思います。ですが、最終的にはオリジナルをやっていくつもりです。
また、技術的にハイレベルなジャンルですので、ギター・ドラム共に3年以上の経験がある方を募集しています。
当然ですが、ドラムについてはツーバスを叩ける方のみ募集しています。また、ギターにつきましてはdjentをやっていきたいと思いますので、7弦や8弦などの多弦ギターを弾ける方、または購入していただける方を募集しています。
それでは長文失礼しました。
私たちと一緒に無理のないバンドライフを楽しみましょう!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー