管楽器募集(トランペット、テナーサックス、トロンボ ーン)

  • 2016-05-19 16:58
  • magug 21歳 東京
  • スカ
  • 募集パート:アルトサックス,テナーサックス,トランペット,トロンボーン
1463644685


現在活動中のバンドで、トランペット、アルトサックス募集中、その他管楽器を募集しています。
レベル的にはリズムに合わせて演奏が出来るくらいの方からバリバリ
アドリブまでこなせちゃう方までいろんな方お待ちしております。
バンドやってみたい方ぜひ一度ご連絡下さいお願いいたします。


編成はVo,G,B,Dr,Tb,Tsの管楽器の入った編成になります。
メンバーは20代半ば〜30代前半の男性が中心となっています。
みんな社会人ですので基本土日活動となります。

音楽はオリジナルでskaをベースにいろんなジャンルをフューチャーして
演奏しております。
曲はちょっと一度確認していただけたらと思います。
HPなどでも音源が聞けますので是非一度お立ち寄りください。
バンドのHPです。
www.magurojet.com

youtubeなどの動画などもあります。
最近スマホ対応になりました。

音源などもリリースしてましてフルアルバム1枚、ミニアルバム4枚、マキシシングル1枚リリースしております。
CDは流通にも流しており、タワレコやAmazon等でも取り扱ってもらっています。
また、iTunestoreやAmazon等のサイトでのインターネット配信も行っております。

ライブはだいたい月に2本くらい基本的に土日祝で行っております。
都内や神奈川が多いですが、たまに各地に遠征に行ったりも
しております。

また、自主企画も行っており、様々なバンドさんとの繋がりもあります。


是非スタジオで何曲か音を合わせて雰囲気を感じて貰えたらと思います。
一緒に楽しい音楽を作っていきましょう!!

質問などお気軽にメール下さい。
よろしくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー