新ボーカル急募!

  • 2016-05-21 12:04
  • ラント 20歳 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:ボーカル
1463799853


メンバー脱退につき新ボーカル(女性)を募集しています。
編成はギター×2、ベースです。ドラムは今までサポートに依頼していましたが、今後の活動を考え正規メンバーを募っている次第です。

バンドのコンセプトは「和洋折衷」
楽器隊はロック〜メタルを軸にしたモダンで激しい楽曲を演奏し、ボーカルは対照的に演歌歌手のようなスタンスをとります。歌詞は日本語のみ、情緒や歌心を大切にし、「歌いあげる」イメージです。ステージ衣装は和洋折衷に沿ったものを着てパフォーマンスして頂きます。
尚、V系ではないのでステージで派手な化粧等は致しません。マーティフリードマンの天城越えや演歌のメタルアレンジが一番近いイメージかもしれません。

活動曜日ですがライブ、リハ含め土日祝日が主になります。予定が合わせられる方、バンドの為に時間が取れる方でお願いします。尚、学生の方は卒業後の進路などもよく考えて応募してください。


以上で募集記事とします。
参考音源はガレージバンドで作ったデモ音源です。あくまでイメージですのでアレンジなどはメンバーで相談しながらやっていこうと思っています。
賛同してくれる方の応募お待ちしております。

HP
http://oirandochu0103.wix.com/oiran-douchu


過去のライブの共演ミュージシャン、バンド
ザ☆メンテナンス
(Anchang from SEX MACHINGUNS
SHINGO☆ from SEX MACHINGUNS
親方 from 大江戸げんこつ三人衆
HIROTA from処刑羅威堕亜 )
田川ヒロアキ
Unveil Raze
THE ANTI JUSTICE!?
(SATODA ex.DARUMA7
久雄 from 快進のICHIGEKI
松村光 from 西つよし&SHIGEZO BAND
KAZUKI ex.DARUMA7
CHARRLEE ex.GRUBY /THE SPIN)
鋼鉄興行Vanargandz
など

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー