【5月新規結成!!】Dr募集!本気で活 動しませんか?

  • 2016-05-27 10:09
  • hide.yuki 男性(25歳) 東京
  • ロック,ハードロック,パンク,オルタナティブ,メロコア,ポップス
  • 募集パート:ドラム
1464311373


ご閲覧、ありがとうございます!

本気で音楽をするために、大学を辞めて大阪から上京してきました。
オルタナティブロックバンドを結成するために、メンバーを探しています!!

自分は25歳、Vocal,Guitar、作詞作曲をしてます。
現在、Drを募集しています!!
メンバー構成はVoGt,Gt,Ba,Drの4人編成を考えています!

音楽を、バンドを第一に考えてくださる方。
大きな志と向上心を持って、夢に向かって一緒に歩んでくださる方。
お話だけでも、ぜひご連絡ください!!

作っていきたい曲は、ELLEGARDENのようなメロディアスなボーカルライン、ONE OK ROCKのようなアグレッシブなサウンド、UVERworldのような真っ直ぐで感情的な歌詞を、融合させたような曲をやっていきたいと思います!!

ただ、あまりジャンルにとらわれず、メッセージ性のある音楽を作っていきたいと思っています。

土日のみ活動可の方はごめんなさい。
平日土日関係なく、メンバー間で予定を合わせ活動していきたいと思っています。
音楽だけでなく、メンバー同士で集まり、いろんな話をする時間も大切にしたいと思います。

その中で、PV制作、アー写、HP作成、売り込み、広告等、
これからどうやって上を目指しやっていくか、
メンバー同士で話し合い、メンバー全員で行動していきたいと思います。

明るく、楽しく、かつかっこいいバンドにしたいと思ってます!!

本気で大きな目標に向かって、バンドメンバー全員でともに歩んでいきたいです!!

記事を見て、音源を聴いて、一緒に活動してみたいと思ってくださった方、
とにかく熱い気持ちのある方!!
連絡お待ちしています!!!!!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー