男性ボーカルのアニソンバンドやりましょう!

  • 2016-06-12 01:00
  • DAI 20歳
  • ロック
  • 募集パート:エレキギター,ドラム
1465660818


貴重なスペース、お借りします。

アニソンが好きな札幌市内に住む29歳男です。
この度男性ボーカルのアニソンバンドを結成したいと思い、リードギター・ドラムを募集します。当方ギターボーカルで、現在ベース(28歳男)もいます。

やる曲はバンドサウンド主体のロックが基本線で、アニソンのコピーから始めてゆくゆくはオリジナルをやりたいと思っています。
現在作曲の練習として特定のアニメを題材にしたオリジナル曲、簡単に言うと「非公式主題歌」みたいなものを数曲作曲中です。

メンバーが決まり次第全員で曲を決めていきます。参考までに好きな曲の系統・(ライブでやってみたい)アーティストを書いておきます。
アニソンに関しては、メジャーな曲よりもタイアップされたマイナーな曲の方が好きです。
好きなアーティスト:B’z、ASIAN KUNG-FU GENERATION、サンボマスター、マキシマムザホルモン、LUNA SEA、BOOWY(布袋寅泰)、DOES、Base Ball Bear、ムックなど
ベースが好きな曲:マキシマムザホルモン、9mm Parabellum Bullet、BABYMETAL、coldrain、人間椅子、Slipknot、Avenged Sevenfold、Slayerなど

練習は平日の夜や土日、頻度は1週間〜10日に1回のペースで活動する予定です。ライブにも出演したいと考えています。
当方車持ちですので、最寄り駅・練習場所までの送り迎えが可能です。(練習場所は主にマグナム・カディス・ブルーダンを使用します)
日中仕事をしている関係でお返事が遅くなることがありますが、ご連絡いただければ必ず返信はいたします。
あらかじめ好きな曲やアーティスト、もしバンドを組んだ時にライブ等でやりたい曲などを書いていただけると話が円滑に進むかと思います。
(申し訳ありませんが、メンバー募集は札幌市内にお住まいの方のみで未成年の方はご遠慮させていただきます)

長くなりましたが、同じジャンルが好きな人達同士楽しく真剣に活動していきたいですし、自分もベースも初心者のようなものなのでメンバー全員でうまくなりたいです。
欲を言えば自分達と年齢の近い方が好ましいですが、とにかくたくさんの方とお会いして色々とお話したいと思っています。
「とりあえず話だけでも聞いてみたい」「スタジオで音を合わせてから加入するかどうか判断したい」ということでも構いませんので、少しでも興味がある方、ご連絡お待ちしています!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー