キーボード、ドラム、募集しています。

  • 2016-06-30 07:50
  • ikeaki 指定しない 東京
  • ロック
  • 募集パート:キーボード,ドラム
1467240619



はじめまして。

こちらは、茨城県取手市在住、Vo/G・作詞作曲と、世田谷区在住、Bass・作詞をする男二人、ともに40代前半です。約10年、都内にて主にオリジナルを演奏するバンドをやっていました。

新たなグループで、(『 BLESS YOU 』と言います)キーボード、ドラムさんを募集します。


Vo/G・作詞作曲の原点はThe Beatlesですが、二人とも共通に、黒人音楽を好み良く聴きます。

スタジオ練習は、月2回程度、金土日、いずれかの夜、大抵七時または七時半から三時間、池袋でやっていました。平日の夜や、新宿、渋谷、秋葉原などでも可能かと思います。
ライブは、3カ月に一回くらいのペースでやってきました。


音楽性は、オリジナル・歌もの「J-ポップ」に当てはまるのかも知れませんが、歌い手、演奏者の、嗜好が随所に滲み出るオンリーワンなサウンドにこだわっていきたいと思います。あと、きちんとした形で録音を残していきたいと思っていますので、興味のある方歓迎いたします。

後々誤解が起こらない様に、経歴・年齢はお伺いさせてください。掛け持ちで活動されたい方は、その旨、予め言って頂ければ大丈夫です。 

仕事と両立しながらの活動ですが、ライブとスタジオを軸に、楽しく、色々挑戦出来ればと思っています。例えば、野外ライブの参加とかちょこっと地方遠征とか…。ですから、使用機材にあまり拘らない人、環境の変化に強い人の方がいいかも、しれません。

追記

お手数ですが、参考として、「ファザサン」検索で、活動していたバンドのHPがご覧頂けます。また、ライブ録音音源も、YouTube「ファザサン」検索で幾つかお聴き頂けます。 

どうぞ、宜しくお願い致します。 <(_ _)>


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー