珠玉のメロディバンド!即戦力ベーシスト募集!

  • 2016-07-08 16:38
  • wizard7777 男性(31歳) 神奈川
  • ロック,ハードロック,ヘヴィメタル,スラッシュメタル ,ハードコア,ビジュアル系,デスメタル,オルタナティブ,プログレッシブ,R&B,クラシック,ポップス
  • 募集パート:エレキギター,エレキベース,ピアノ,バイオリン,チェロ,スタッフ
1467963525


rough antiqueというバンドの作曲兼キーボード、ドラムを担当している者です。


この度正規のベーシスト募集をさせていただきます。

重厚なバンドサウンド、エモーショナルなステージを目指しております。


バンドサウンドは重厚なストリングスサウンドを加えたロックを中心にメタルコア、ハイスピ、モダンヘビィ、ラウド、ポップス、バラードを含んだジャンルになります。


音楽的にはエバァネッセンスなどの重厚なサウンドにクラッシックな要素、メロディーを含んだ(邦楽だとXJapan、uverworldに近いです)ジャンルを足していくつかに割った音楽性をしています。

楽曲のメロディー、ドラマティックさ、壮大さを大事にしています!

ステージ意識の高い方大歓迎です!

自分の音、テクニック、パフォーマンスに自信のある方。

バラードも珠玉なメロディーのバラードがいくつもストックがありますので、人を感動させたい、させる!という熱い気持ちがあれば尚大歓迎です。
バリバリのラウドや逆の疾走感のあるハイスピードな楽曲、4つうちのEDMに美しいメロディーを加えた協奏曲、バラード、こんなバンドはない、他にはないという打ち出しに共感できる方。

最強のバンドにしましょう!

激しくも美しいステージを展開しましょう!

今までにない新しいバンドを一緒に目指していただける方、気兼ねなくメッセージください!

お待ちしております!


you tubeに以前の動画をアップしました。

以前のメンバーなので現在はガラッと変わっております。

楽曲としてお聞き下さい。
ending call
http://youtu.be/STE_QV54PqI?a


現在は新曲を含め、オケのレコーディングが進んでいますので、即戦力ですぐにでもレコーディングをしたいと思っております。

レコーディング環境はこれ以上ないほど完璧に機材を揃えておりますので、決まり次第すぐに活動していきたいと思います。 (soundelux U99BやNEUMANN U67 U47も所有。決まり次第リハと平行してレコーディングをやり、音源を作りiTunes配信やメディアに力を入れ積極的に円滑に活動します。)

現状、音楽業界渋谷のHMVがなくなってしまうような厳しい時期ですので、マーケティング的にも考えられる方がベストです。
バンドとしての売り込みが難しい昨今、売り込むための努力、戦略など貪欲に考えるようにやっていきます!

一緒に飯を食っていきましょう!


気になった方メッセージ気兼ねなく下さい。

宜しくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー