(音源あり)ポスト・フォーク系、共同創作者募集

  • 2016-08-13 18:52
  • ダラ 男性(30歳) 東京
  • UKロック,オルタナティブ,カントリー,フォーク,クラシック,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,アコギ,キーボード,ピアノ,その他打楽器,その他管楽器,その他弦楽器,作詞,作曲,アレンジャー,プロデューサー,DTM
1471081964


はじめまして。ダラ(30,男,gu,vo,cho,etc)と申します。
都内で一緒に音楽の創作ができる仲間を募集しています。

★主に募集している案件
・文章を書く方、作詞ができる方(自分もやるのですが筆が遅いので、そういった創作が得意な方)
・DTM等で作曲をされている方(私の録音技術が拙いので、そういった関係も好きだよとか、学ばれている方だと心強いです)
◆シンガーソングライターの方や、歌や楽器演奏を学ばれている方とも交流してみたいです!

バンド括りの活動ではないので、人数やらスタジオやらの制限・縛りもないです。
お会いしてディスカッション等するとしたら、騒がしい場所ではなく落ち着けるカフェや自然公園を想定しています。

ジャンルに関しては限定するつもりはないのですが
私個人の趣向はポスト、シューゲイザー、ネオアコ、フォーク、カントリー、ポップス、ケルティック等さまざまな要素を盛り込んだモノです。
自己満足なものではなく、純粋に「良い歌」に焦点を当てたモノを作っていきたいです。
是非皆さんが何をやってみたいのかもお聞かせください。
個人個人の作っているものは大事にしつつ、その上でコラボレーションできるのが理想です。


↓は私が作ったデモ音源です。
http://soundcloud.com/daradara-2
一曲目はここで知り合った女性の方に作詞していただいた曲です。
小作品ですが楽しく作曲できました。
(女性ボーカル用に作ったモノを私が歌っていますがお気になさらずw)
こういったコラボがもっと活発にできればなーと思っています。
ちなみに二曲目はタイトルをクリックすると自分が作詞したモノがご覧になれます。


やれる事
・共作する
・演奏する
・発表する
・展示する
・販売する

単純に考えてこんなとこかなぁと思うので
何かアイデアがありましたら宜しくどうぞ。





楽曲作成にあたって参考にしているアーティスト一覧です。
好きなものがいくつか合う方がマッチングしやすいですよね^^


john lennon, simon & garfankle, the beach boys
the band, wilco, norah jones
the smiths, eliot smith
radiohead
ride, exlovers, slow dive, tahiti80
george winston

スピッツ、スーパーカー、ナンバーガール、きのこ帝国
grapevine, ajico, school food punishment
bonnie pink, 椎名林檎、cocco, 石川智晶、
中谷美紀、森田童子
curly giraffe, texas pandaa
久石譲、植松伸夫、坂本龍一、小林武史

※順不同

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー