V系ボーカルさん、待ってます!!これで最後にします! !

  • 2016-08-19 03:58
  • サイトウハジメ 18歳 東京
  • ビジュアル系
  • 募集パート:コーラス,ボーカル
1471546727


初めまして。
V系バンドを新規結成致します。
そのため、本気で活動できるボーカリストさんを募集します。


当方のお話を少し致します。

メンバーとして現在決まっているのは、上手Gt、下手Gt、Ba、Drの4人です。
メンバーは、個々でスタジオミュージシャンの仕事や豊富な音楽活動をしてきた為、技術的なレベルは問題ありません。ツアー、遠征、主催ライブ、ワンマンライブ100人程度の動員実績を数回、CD全国流通、雑誌掲載、TV収録、ラジオ収録、事務所所属経験等々、いわゆるマイナー盤が経験するような事も一通り行ってきており、業界関係者の方々ともお付き合いがあります。
楽曲については、ギター2人とも作曲ができるのでダブルコンポーザーを考えております。2人とも器用ですので、決めたコンセプトに沿ってどんなジャンルにも対応できるのでレベルも問題ありません。新バンド用に作った仮のデモ音源がいくつかありますので、仰っていただければお送りできます。


当方がボーカリストさんに求めるものは以下の通りです。

・協調性のある方
・ショービズ界において柔軟な考え方を持てる方
・絶対に売れたいという意識の高い方
・プロ意識を持てる方
・心の折れない方
・バンド優先に動ける方
・様々な営業活動に抵抗のない方
・華のある方(人前に立つ者として見た目に気を遣える方)



即戦力を求めますので、申し訳ございませんが初心者の方はご遠慮下さい。

年齢に関しては、もちろん若い方が望ましいのですが実年齢より若く見える方であればある程度は不問です。

ボーカルさんが決まり次第、コンセプト会議、楽曲制作、リハ、衣装制作、レコーディング、アー写撮影 、PV撮影、フライヤー作成、HP作成、Web戦略、その他営業と、諸々始動への準備をしていきます。
準備については、クオリティーの高いものをしっかりと焦らず、そしてじっくりと作り上げていきます。世界観とコンセプトをしっかりと決め、今までの経験値とノウハウを最大限に生かした売れるバンドを作ろうと考えています。


メンバーは皆、このバンドを最後のバンドにすると心に決めております。最後となるこのバンドに最高のメンバーを仲間に迎え、悔いのない活動をしていきたいと思っております。

しかしながら、バンドはメンバー次第で楽しくも辛くもなっていくものだと思っておりますので、締めるところはきちんと締め、緩めるところは緩めて行く。 。。そういった柔軟な思考で厳しい事ばかりではなく楽しんで活動をやっていく事も重要だと考えております。

脱退、解散の多いこの業界で末永く続けていけるバンドを目指し、末永く付き合っていける仲間を探しております。
一緒に楽しく音楽やりましょう!!


ご興味を持っていただきましたら、

1、ご自身のアー写
2、音源
3、簡単なプロフィール(お名前、年齢、音楽活動歴、芸能活動歴は最低限記載して下さい)

以上3点の情報を下記のアドレスに送って下さい。

saitouhajime1007@gmail.com


確認ができ次第、折り返しこちらからご連絡致します。
尚、以上の情報が明記されていないご連絡、募集記事の文章をよくお読みになられていないと判断されるようなご連絡は返信致しませんので予めご了承下さい。


それでは良い出会いをお待ちしております。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

何卒よろしくお願い致します。



サイトウハジメ

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー