【合奏仲間募集】ジブリ・ディズニーからJ-POP やロックまで

  • 2016-08-29 12:40
  • shoci 指定しない 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:ピッコロ,コンガ,ボンゴ,和楽器,ヴァイオリン,オカリナ,ホルン,オーボエ,クラリネット,フルート,トロンボーン,トランペット,テナーサックス,パーカッション,アコーディオン,ピアノ,キーボード,ウッドベース,アコスティックギター,ファゴット,リコーダー,ハープ,アルトサックス,ソプラノサックス,木琴
1472442057


閲覧ありがとうございます。

ジブリやディズニー等の映画音楽からJ-POPやロックなど、幅広いジャンルの曲をインストカバー合奏するグループを立ち上げたく、メンバーを募集させて頂きます。

使用する楽器に関しては、アコギ、ピアノ、リコーダー、ウクレレ、オカリナ、フルート、打楽器等々、電気を使わないアコースティックな編成で行いたいと思います!

※現在、有りがたいことにたくさんの方から参加希望を頂いております。ある程度の人数が揃いましたら、締め切らせて頂こうと思っておりますので、どうぞ、ご興味ありましたらお早めにご連絡ください。

活動のペースは、最低月に1回の土日(ある程度人数が揃った段階で、第1土曜や第4日曜等定期日程を決めたいと思います。)、活動場所は新宿〜池袋あたりで考えています。
参加出来る時だけ参加する、というスタンスで問題ありません。

活動は、演奏動画を撮り(顔は写しません)、youtubeへの投稿やライブ配信の形で演奏会等のインターネットを活用したり、外部の演奏会等に参加する事も考えてはおります。

年齢は、20歳〜35歳位までで考えています。

楽器の演奏経験に関して、初めにこの募集をかけさせて頂いた際は、経験問わず初心者歓迎で募集をさせて頂きましたが、現在集まっているメンバーが、皆さん楽器歴が豊富で、中には楽器歴20年以上や音大卒等の経験豊富な方が集まってくださいました。

従って、スタンスを変更し、それなりのクオリティの演奏をしたいと思っていますので、初心者ではなく、ある程度の楽器歴がある方とさせて頂きます。(※音大や20年以上の経験である必要はありません。あくまで、全くの初心者さん以外でお願いします。)

なお、全くの初心者の方であっても、向上心を持って個人練習をきちんと行える方は、歓迎させて頂きます。

楽団に入るのはちょっと敷居が高いけど、ある程度レベルの高い演奏がしたいという方、ご興味がある方は、一度ご連絡ください。よろしくお願い致します。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー