社会人が気軽に音楽を楽しめる場所作り!

  • 2016-10-20 17:56
  • kk 18歳 大阪
  • 指定しない
  • 募集パート:カメラマン,トロンボーン,トランペット,テナーサックス,パーカッション,ドラム,ピアノ,ウッドベース,キーボード,エレキベース,アコスティックギター,エレキギター,コーラス,ボーカル,バンドサポーター
1476953774


大阪で、社会人向けの音楽&交流をテーマにしたサークルを考えています。立上げに当たり、協力してくださる方を募集します。

社会人になってからの趣味としても人前でライブ演奏したり、音楽を通じていろんな交流ができる場作りを目指しています。

その場を通じて新しい趣味バンドが結成されたり、ライブイベント企画ができたりするのが理想です。

個人で音楽したりライブ出たりしようとすると場所を借りたり企画したりが大変ですが、みんなで協力すれば実現性はかなり高いです。

例えばの話、忘年会などで楽器があれば、音楽があればいいなーと思ったことはありませんか?じゃあライブバーでそれしちゃいましょ、と言った感じです!

音楽を特別なものとして捉えず、日常の一要素として気軽に楽しめる雰囲気を作っていこうというのが目的です。

すでに一つ運営しているのですが、毎月20〜30人ほど集まって、ライブバーでプチライブ会しており毎回大盛り上がりです!

それとはまた別で立ち上げたらまた違う感じで色んな人が集まって面白いかなと思ってるんですが、ひとりだとなかなか厳しく…。

一緒に協力して下さる方を募集します!2つとも軌道に乗れば、合同ライブをしたりというのもやりやすくなるので、もっと盛り上がると思っています。

「そういう会があれば参加だけならしますよー!」という方も募集中!

僕が25歳なので、20〜35歳くらいの人が対象で考えてます。
音楽好きな人たちの一生遊べる場作り、どうでしょうか。

※僕の個人的な意向ですが、マルチ商法・ネズミ講、またはそれに近いものをされている方は勧誘有無に関わらずご遠慮願います。

※サークル運営は非営利です。あくまでもみんなで協力して遊び場作ろうよ会です。

以上、ご連絡お待ちしてます〜。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー