日本で演奏したいアメリカ人です。ギター募集。

  • 2016-12-17 22:13
  • Jacob (男性) 27歳 東京都 中
  • オルタナティブ
  • 募集パート: エレキギター
1481980433


音楽はピアノが中心にしたインディロックです。美しくて普通のロックより複雑な音を作って人を動かしたいです。

僕は横須賀市に住んでいるアメリカ人で、結構前からバンドを組んでいます。ライブ出来るようになるのに近くなりましたが、最近二人が仕事を始め、ギタリストは金曜日の夜にしか会えなくて忙しい上に最近病気になりました。でもどうせもう一人のギタリストを入れようかと前から話しているので、もしかして今のギタリストがサポートの形で入っているようになって二人でやる可能性があるし、彼がもうバンドできないことになったらあなたが彼の代わりになる可能性もあります。ドラマーは最近新しいメンバーが入ってくれました。

僕以外にみんな日本人で、僕の日本語は日常会話なら大丈夫です!歌詞は今のところ2/3日本語、1/3英語。

今までは金曜日の夜(19:30以降)渋谷で2時間ぐらい練習していましたが、今のギタリストが来れない週は、または彼が完全に来れなくなった場合、ベーシストもドラマーも週末の夕方の方がいいです。ライブも週末になります。渋谷じゃなくても大丈夫かもしれませんが、それについてメンバーと相談します。

ギターは楽譜なしで耳で弾けて(コード教えられるが)、アルペジオ、そしてハマることも出来たら最高です。

僕らは別にプロを目指していないし、僕はいつまでも日本にいないかもしれません(いつかアメリカの大学院に行って、あとで日本に戻ってくるかもしれません)、でも僕の人生では今一番やりたいことは好きなバンドと対バンして、日本で僕の音楽を演奏することです。それで、みんなが社会人で忙しいこと分かりながら、毎週楽しく練習できるように一応期待はしています。

最後まで読んでくれてありがとう!
ちなみに、サウンドクラウドにあるPrinceとuntitledの曲はバンドでやってないです。

好きなアーティスト: シナリオアート、enthralls, Cettia, Amazarashi, Goosehouse, ジン、宇宙コンビニ、The Reign of Kindo, The Fray, Coldplay, Zedd, さかいゆう、宇多田ヒカル、雨のパレード、glen check, Jacob Collier.

趣味が合いそうな方よろしく!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー