【世界を視野に】最高のロックボーカリスト募集!

  • 2016-12-21 11:27
  • マネージャー 指定しない 東京
  • ロック
  • 募集パート:ボーカル
1482287256


新宿、渋谷辺りで活動できる実力派ロックボーカリスト募集中!ご興味のある方は必ず【歌唱力の確認ができる音源または動画へのURLリンク】をメッセージに添えて送ってください。

——————————————————————————-

英語に前向きな実力派ボーカリストを募集してます。求めているレベルはLinkin Parkのチェスター、ONE OK ROCKのTakaなどですが、これらの枠に囚われない実力と、ステージ上で曲の主人公を演じきれるカリスマ性を備えたボーカリストは大歓迎です。

【求めるボーカルの最低基準】
– 男性のみ。
– クリーンの声質。太い声より、声の通る高音寄りの声。
– デモ同等以上の歌唱力(ミドルボイス、安定した音程、広い音域、声量)
– 喜怒哀楽を体現できる豊かな感情表現力

【選考にプラス材料となる能力】
– 多様な歌唱技術
– ファンを惹きつけるライブパフォーマンス力
– DAW (Logic, Cubase等)での作曲力
– 作詞力
– 英語の発音
– 言われなくとも常に努力をし続ける向上心
– バンドメンバーとして信頼のできる人間性

Youtubeにあるデモ音源が気に入って、ご興味のある方は必ず【歌唱力の確認ができる音源または動画へのURLリンク】をメッセージに添えて送ってください。直接メールでファイルを送っていただくのはNGで。録音された事の無い方はメッセージを送る前に、DAW・スマートフォン等で録音・録画して、YoutubeやSoundcloudやファイルシェアサービスにアップロードをお願い致します。

現メンバー&スタッフは皆このバンドで世界を狙うつもりです。バンドにはすでに他より頭のひとつ出た楽曲を作れるメンバーが複数いて、実力のある楽器隊が揃いつつあります。あとはボーカルの良し悪しによってこのバンド自体の成功を決定づけると言っても過言ではありません。

ハードロック、ラウド、V系、メタル、ロキノン系、エモ、オルタナティブ、ミクスチャー等の既存のロックや他のジャンルを昇華して音楽を進化させ、このバンドが世界で活躍する事よって日本全体が誇りに思えるようなバンドを作りましょう!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー