?ベース募集!(新規結成POPSバンド♪)

  • 2018-02-25 15:57
  • アレンドロン 19歳 愛知
  • 指定しない
  • 募集パート:ドラム,作曲,作詞
1519541822


閲覧ありがとうございます、こちらは新規でコピー&オリジナルバンドを結成したいと思い募集記事を投稿させて頂きますm(__)m記事の内容ご覧頂いて音楽性が合いそうな方、興味持って頂いた方是非ご連絡下さい♪「MOSHIMO」、「Shiggy Jr.」、「ヤバいTシャツ屋さん」などノリがよくて、高音が映え、POPな感じの声の女性Vocalバンドを組みたいと思っております(※これらバンドのコピーをやる訳ではありません)。自分はギターをやらせて頂きたいので、ベース、ドラムをやって頂ける方探しております※ヴォーカル(女性)決定済、ベース加入予定

・Vocalは上に記した通りで、作詞できる方が好ましいです。キー高めの方大歓迎。
・BassはPOPS感も出していきたいので5・6弦じゃなく4弦ベースの方でお願いしたいです。作曲できる方が好ましいですが、最悪自分のパートのみは作れる(アレンジできる)方で。
・Drumはあまり詳しくないのでよくわかりませんが、同じくアレンジできる方。1タム1フロアなどシンプルなセットで叩ける方がいいですかねー、ツインペダルとかそういう激しいのはやらないと思います。

土か日に練習したいので基本土日休み(毎週じゃなくても)で、「平日はちゃんと働いている」社会人の方が集まって頂けたら嬉しいです。働きながらみんなで達成感を味わいたいなぁと思っております。特にメジャー志向っていう訳ではありませんが、バンドコンテストとかで賞などを獲るのが夢であり悲願です、獲得できればもう私は人生思い残すことはありません。

練習場所は下記2か所なので、そこまで通える方↓
※スタジオ最寄駅まで来てもらえれば迎えも可能です
・スタジオ・エチュード緑店(駐車場あり)
http://studio-etude.info/studio-etude-midori/
・島村楽器イオン大高店(駅近/ショッピングモール大型駐車場)
https://www.shimamura.co.jp/shop/oodaka/

始動できる状態になったら最初3曲くらいはコピーやって、慣れたところでオリジナル少しづつ始めていくと勝手にイメージしております。一応現在は打ち込みでケラケラの「スターラブレイション」、いきものがかりの「じょいふる」、チャットモンチーの「シャングリラ」を練習しております。

練習は月2回(隔週1回)くらいでLIVEも持ち曲貯まり次第ぼちぼちやっていきたいし、バンドコンテストには必ずエントリーしようと思ってます。自分はポンポンポンポン作曲できるタイプではありませんので、その辺はがっかりしないで欲しいと思います。あとギターもうまくないので、それもがっかりしないで欲しいと思います。今年から覚悟決めて必死に頑張ります。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー