Voの方募集〜。(オルタナ・ミクスチャー?)

  • 2018-06-03 23:32
  • Mixman 29歳 東京
  • ミクスチャー/ラウド
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,作詞
1528036366


Voの方募集!!!(男性のみ)

※当方は現在、Ba、Dr、Gtの3ピースで既に活動しておりますが、ある程度の即戦力となり当方のバンドに合うVoがおりましたらと思い募集させていただいております。

当方はGt&Vo等ではなくVo一本に専念していただける太くパワーのある声質(中音〜低音)の方で、歌詞(英詩・日本詩)と歌メロ作りをメインにやっていただける方を希望しております。(30歳前後の方を希望)

方向性と致しましては4人編成でハードロック、パンク、メタル、ラップ等を色々と混ぜた洋楽系のラウドロックをやって行こうと思っています。

参考になるかわかりませんがメンバーが好きなバンドの一部を挙げておきます↓
RED HOT CHILI PEPPERS、RAGE AGAINST THE MACHINE、AUDIO SLAVE、Limp Bizkit、BRAHMAN、TOOL、THE MAD CAPSULE MARKETS、MEGADETH、PANTERA、MUDVAYNE、Korn、RANCID、LINKIN PARK、OASIS、SEX PISTOLS、SYSTEM OF A DOWN、AC/DC、MUSE、NIRVANA、…etc。

当方は社会人/ですが趣味志向ではなく、コンスタントに活動していきたいと思っておりますので、既婚の方や学生の方などは基本的にお断りしております。

また、真剣に永く続けられるメンバーをと思っておりますので掛け持ち等も不可でお願い致します。

現在は週末に横浜、町田、都内近辺のスタジオにて活動しております。

もし興味を持たれましたら宜しくお願い致します!

※もしご連絡を下さる場合は、先ずは簡単なプロフィールとPCメールの着信許可(当方がPCメールの為)、メールアドレスにお間違いがないかをご確認のうえメッセージ下さいますようお願い致します。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー