札幌社会人バンドサークル『Polaris』メンバー 募集!

  • 2019-01-12 16:48
  • よう 20歳
  • 指定しない
  • 募集パート:エレキギター,エレキベース,キーボード,ドラム,ボーカル
1547279314


札幌で活動している社会人バンドサークル『Polaris』です!
一緒に活動していただけるメンバーを募集しています!

現在メンバーは42名在籍中です。

サークルに所属するメンバーでくじ引きをして組んだバンドを中心に活動しています。もちろん音楽の趣味があう方同士で自由に組むことも可能です!
普段は各バンドごとにスタジオ練習をしており、練習の頻度は平均して2週間に一度くらいです。

ジャンルは、ロックやポップスのコピーが多いでしょうか。
楽器を始めて間もない方やブランクが長い方も含めて、皆が楽しんでやっていければと思っております。

イベントとしては、シャッフルで決めたバンドの成果発表(?)を兼ねた年3回のサークルライブや、
課題曲を決めて集まった人で一緒に合わせて楽しむ交流会など、定期的に実施しています。

次のイベントは交流会です!!
1/19(土) 15:00 ~ @スタジオ1989

課題曲のアンサンブルやセッションチックなものを企画中です。
興味を持たれた方はぜひご一報ください!

また、次回のサークルライブは3/16(土)を予定しております!

募集要件としては
 ・20歳以上の社会人の方
 ・円滑に連絡の取れる方(サークル内の連絡には LINE を使っています)
 ・ジャンルが偏り過ぎていない方
 ・楽しさを重視していただける方
です。

参加や見学の希望、質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします!!

ホームページ: http://polaris.echo.jp/
フェイスブック: https://m.facebook.com/bandcircle.polaris/?locale2=ja_JP

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー