オリジナル曲やってみませんか?

  • 2019-02-03 02:20
  • しのぶ 21歳 埼玉
  • ロック
  • 募集パート:ドラム,エレキベース
1549128023


初めまして!

社会人ロックバンドの「フォースクエア」です。
当バンドでは現在、ベースさん、ドラムさんを募集しています。

・ベースの方:楽譜を見て少しでもベースが弾ける方。
・ドラムの方:リズムを保ち、基本的なビートが叩ける方。

下記の募集内容をご一読の上、ご興味がございましたらお気軽にお問合せ下さい!

〜募集要項〜
・年齢21歳−31歳くらいまでで、社会人の方。(性別不問)
・公序、良俗に反しない、社会人として常識のある方。
・遅刻、無断欠席をしない方。
・基本、活動に予定が合わせられる方。
・掛け持ちでない方。
・長く続けられる方。
→皆で楽しく活動するためにも、マナーは厳守して下さい。

〜活動について〜
活動日時:2週に1度、土・日・祝日の午後〜夕方にかけて、3-4時間ほど。
※メンバーの意向によっては変化する場合があります。
活動場所:大宮か川越になります。どちらか1箇所に絞っての練習でも可です。
※他の場所は考慮しませんのでご了承下さい。

〜バンドについて〜
諸事情により現在はVo男性(27)、Gt男性(26)の2名となってしまったのでメンバーさんの募集を行っています。曲はオリジナルをやっています。現在は6曲あり、現在も新曲を制作中です。
ライブ経験もあり、今後も定期的にやっていく方針で、年に2,3回ほどを計画しています。また、完成した曲はレコーディングを行い、今後はYouTubeを始め、現代ならではのソーシャルメディアを活用してより多くの人に曲を聴いて貰いたいと考えています。
しかし、あくまで趣味です。その一線は越えない域で全力で音楽を楽しみたい!というのが当バンドのコンセプトとなります。
ですので、まずは皆と気軽に音楽を楽しみたい!ライブをやってみたい!音楽仲間が欲しい!などこだわった方向性ではなく、同じ音楽が趣味だという仲間と共に和気あいあいと活動していきませんか?

長々となりましたが、ご興味がございましたらご質問なども受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー