高橋幸宏コピバン(活動期間限定)では打ち 込みの出来るkbさんを募集しております♪

  • 2019-10-03 19:03
  • エイジ 指定しない 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:キーボード
1570097021


初めまして、エイジ(vo&kb)と申します。約5年ぶりに高橋幸宏コピバン「Boys will be Boys」を始動いたします♪


【募集要項】

今回は打ち込みの出来るkbさんを募集いたします。活動期間は初リハから最長1年間。まずは顔合わせ(打合せ)をし、準備期間(個人練、仕込)を経てから来るべき初リハ(初めは課題曲3〜4曲からスタート)を迎えます。そして1度だけライブを決行し、めでたく打ち上げ、散開…を目指すストーリーでございます。

年齢、性別不問。テク、ブランク有無不問。現役、掛け持ちのお人も大歓迎です!何よりも幸宏愛が強く(←ここ重要です)、積極性(やる気)、協調性、日常的常識のあるお人を希望いたします。


▼リハ月1回3時間。日・祝日の午後〜。
▼初台NOAH、または新宿NOAH。
▼バンスコ、音源、必要であれば用意します。
▼リハ後に次回リハ日程を決めますので、ある程度先の予定が読めるお人。
▼あくまで予定ですが、課題曲(ライブ曲)は無理のない様、初リハは3〜4曲からスタート。以降、月毎に新曲1曲プラス(厳しい様なら新曲なし月も可)。最終的に8曲仕上げて行こうと思います。打ち込み必要・不要な曲…限りではありません。


取り敢えずこんな所でしょうか?
ご質問などございましたら承ります。

ではではどうかお気軽に…、皆さんからのご応募をお待ちしております。楽しくやりましょう!宜しくお願いいたしますっ!


BOYS WILL BE BOYS…。
男はやっぱり男…。

「持って生まれたものは如何ともしがたい」と言う例えの、向こうの諺らしいです。 また、’83の幸宏さんのライブDVDのタイトルでもあります。

BwBは、幸宏さんのソロ曲をメインに、YMOの曲もアクセントとしてプレイしようと思います。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー