ORION

  • 2019-12-14 23:22
ハイクオリティーな楽曲と演奏力のある
世界に届くようなJapaneseポップスバンド

何がしたいというより、出会ったメンバーと個々それぞれのバックグラウンドなどをメンバー同士で掛け合わせてのコンセプトを練っていきたいです。


自分はR&Bやブルース・ジャズなどを
アメリカの音楽大学で学びましたが、
全然ですので、今でもジャズの練習をしています。ジャズのセッションメンバーを探そうと当初は思ていたんですが、今や世界に音楽を簡単に配信できる時代ですので、自分たちが今感じているjapanese popsを作り上げていったほうが、音楽、バンドをするにあたって面白いと思いました。


シンプルに「いい音楽」がしたいです♪

僕一人では力不足なんです

ぜひ力を合わせて「いい音楽」つくりましょ!

音楽を簡単に配信できる時代です。
インターネットマーケティングなども用いて自分たちの楽曲を世界に配信したいと思ってます。

もちろんライブ活動もなんですが。

バンドとしてのコンセプトなどをメンバーで考えられて、音楽ビジネスに発展していけそうな、そんな希望を持ったミュージシャンを募集いたします。


過去の自分のバンド音源はこちら
https://soundcloud.com/user-83411691 @1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:124.34.40.115
UA:Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.79 Safari/537.36
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー