ゆっこ

  • 2020-01-21 22:01
はじめまして!
社会人コーラスグループの☆Starchains彡です!
今回は一緒に舞台に立ってくれるメンバーを募集したくこちらの掲示板をお借りしました。

私たちは大阪を中心に歌が好きなメンバーが集まり
ライブハウス、レストラン等、様々な場所で歌って踊るチームとして活動しています。
パフォーマンスはSHOWCHOIRという海外ドラマのgleeや、ミュージカルのような歌って踊るパフォーマンスをしています。
歌う曲は主に洋楽、またイベントによって邦楽など色んな歌を歌っています。


メンバーのほとんどが初心者からのスタート。
仲間と一緒に歌ってみたい方、声を出してストレスを発散させたい方
表現を通して新しい自分を知ってみたい方、人前に立つことを克服したい方
だいだいだいだい募集でございます!!!!!

今年は11月頃に予定しているチームで行う年1回の大きなイベントにむけて今から
一緒にステージに立ってくれる方を探しています。

ステージで歌う事に興味のある方はぜひご連絡ください。


1人一人が主役になって輝ける場所をつくっています。
この掲示板でピンと来た方はぜひ!!!
勇気を持って一度ご連絡ください。
絶対に後悔させません。
気軽に体験も可能です☆

みんなで一緒に楽しく歌いましょう🎶🎶


素敵なご縁があることを願って
ご連絡お待ちしています。


☆Starchains彡は公式HPなどもございます。
ぜひ気になる方はご覧下さい。






代表 福澤悠子 @1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:124.34.40.115
UA:Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.88 Safari/537.36
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー