musashi

  • 2020-02-27 17:41
新人youtuberおめんジョーカーです。
先日、
【おめんをかぶってひとりで】情熱の薔薇・ブルーハーツ【演奏してみた】
という動画を投稿しましたが、
1人で全部演奏するのは時間も掛かるし、大変でした。
あと、他の方ともyoutube上でセッションをしてみたいという願望が昔からありましたので、一緒にyoutube上でセッションが出来る方を探しています。

自分がギターとベースがあまり得意ではないので、
自分は主にドラムをやりたいと思っています。(と言ってもドラムもそんなに上手くないです)
ボーカルも曲によっては歌えますが、ボーカルの方も募集します。

ギター、ベース、ボーカルの方を募集します。

ぜひyoutube上でセッションしましょう!

私の動画は、youtubeでおめんジョーカーで検索すると出ると思います。

宜しくお願いします。

@1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:66.249.82.141
UA:Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 801SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.119 Mobile Safari/537.36
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー