ホシ

  • 2020-03-18 01:50
タイトルですべて言ってしまっていますが・・・セッションでなくちゃんとペースを決めてイマイチなところは直しつつ、説得力のある演奏を目指したいです:)
当方初期のモータウンやサム・クックが好きです。最近ではミーターズやDrジョンがカバーした人たちなんかも聴いています。ギターとボーカルでロックバンドも続けています。

まだ初心者なのでインストでカッコよく叩けるほどではありません。やっぱり歌の後ろでじっくり表現したいです。ボーカルの方から連絡ありなので楽器をなんでも募集です!

~ご注意~
当方ラインをやっていませんのでメールまたは電話OKの方のみでお願いします。あと古い人間のためどうもペンネーム?で呼ぶのが苦手なので苗字でやり取りお願いします。
@1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:126.159.202.111
UA:Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; 801SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.132 Mobile Safari/537.36
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー