完全初心者限定バンド

  • 2014-10-18 15:01
  • まふ (23歳) 男性 大阪
  • その他
  • 募集パート:ボーカル, ギター, ベース, キーボード, DJ
119.26.18.80


はじめまして!当方23歳男です。

新規バンドメンバー募集します。
趣味レベルで楽しくやりたいと考えています。

私自身もバンド未経験者なので、今回募集するメンバーは、
「今からバンドを始めてみようかな?」と考えている未経験&初心者の方になります。

【募集パート】
私が一応ドラム希望なのでそれ以外となります!
ボーカル、ギター、ベース、キーボード...なんでもOKです!

【募集性別&年齢】
男性、女性どちらも希望します!
年齢は20〜25歳くらいの方お願いします。

【音楽のジャンル】
私自身浅く広く様々な音楽を聞いていますので、一つのバンドの完全コピーとかではなく
メンバーと相談しながら演奏する曲を自由に決めていきたいなと考えています。
一応下記が私が聞くバンドの一部ですので、なんとなく被ってるなと感じられましたら気が合うはずです!

ONE OK ROCK、Coldrain、Fear, and Loathing in Las Vegas、THE NOVEMBERS、School Food Punishment、サカナクション、米津玄師、凛として時雨、ヒトリエ、古川本舗、清竜人、ナノ、相対性理論、パスピエ、カラスは真っ白
後ボカロ系に関しても全く抵抗とかは無く、逆にいい曲があれば演奏していきたいと考えています!

【活動予定地】
一応梅田か難波
しかしメンバーが揃いやすい場所が他にあれば、そこで活動予定です!

【活動頻度】
週一くらいで出来たらいいかなと考えています。
ゆるく、まったりやっていきましょう。

本当にみんなで楽しむ事を目的としたバンドですので、
「全く楽器を触ったことのない方」なども遠慮することなく、どんどん連絡してきて下さい!

新しい趣味として、バンドを始めてみましょう!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー