【新規】ギター&ドラム【募集】

  • 2014-11-30 07:34
  • kon (22歳) 男性 愛知
  • ポップス
  • 募集パート:ギター, ドラム
1.114.30.79


こんにちは。22、男、社会人です。

現在、新規結成に伴いドラム&ギター(どちらか女性)それぞれ募集をかけています。
今のメンバーはベース(女)とボーカル(当方)で、どちらも初心者マークついてます。

なので技術云々というよりフィーリングかな〜って思ってます^^;

とはいえ目指しているのはプロなので、向上心や良識のある方でお願い致します。

マイナスからのスタートみたいなものなので、簡単じゃないことは十分わかってます。
以前、組んでいたバンドでそれは実感しました。。

でも一度失敗したからといってそれで終わりというのも納得いかないし、同じことの繰り返しをしないための
糧としてもう一度音楽やりたいと思いました。

例え上手いこといったとしてそれが長続きする保証はありませんが、先のことなんてわからないし、
難しく考えないで、その時答えさがせばいいと思います。

こんな感じですが、
それでも一緒にやっていける!と思っていただけたら連絡を下さい。
気になる!って方でもいいですよ(笑)

ちなみに僕は人見知りです!!
元々、明るい性格じゃないっていうか、音楽は嫌い、歌も下手だし誰かの前で歌うなんて考えてもなかったのですが
高校卒業からあるきかっけでプロになりたいと思いネットでメンバー募集したり、ボーカルスクールに通ったりして約3年。

あまり進展はなかったがいろんなことがあり、今はソロでプロミュージシャンのおまけとして職場で小さなライブなど(たまに大きなステージ)したり、ボーカルスクールの発表会などでてる感じです。

他に作詞作曲(主にボーカロイド)や申し訳程度にベース、ピアノ演奏ができます。
(一人)カラオケに行った際には必ず録音をしてますので、判断材料がほしいという方はご用意しますご希望であれば…

好きなバンドはミスチル、ウルフルズ、コブクロ、スキマスイッチetc。

音楽以外では、ゲームとか趣味です(笑)

それでは長々と失礼しました。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー